2011/10/28

オーダー(グリーンフローライト)

先日のプチ・クリスタル・マルシェ2で徳島から来てくださったNaoのナオミさんからのオーダーでした。

ナオミさんはグリーンとパープルの組み合わせに意識を合わせているとのことで、オーダーもその色の組み合わせで、ということでした。

初めて使った紫色のロウビキ紐。

最初は合うかなぁ?と思ったのですが、合わせてみたらすごくしっくり(^^)

写真では分かりにくいですが、アフガニスタン産のきれいなグリーンのフローライトは光にかざすと深いブルーがかったグリーンが印象的です。

新宿のIMAGEというミネラルショーで、アフガニスタン人の、声がハクション大魔王みたいな楽しいおじさまから買いました。(笑)

だからもしかしたら魔法が発動するかもしれないです。(笑)

そういわれてみればちょっと魔女っぽいですよね?!

「こんな色の石で、こんな色の紐で、こんな雰囲気で」というオーダーもあれば「全部おまかせで」というオーダーもあります。

何もかもその通りにできるかどうかは分かりませんが、あんまり決まり事とか厳密にあるわけではないので、とりあえずなんでも言ってみてください。(笑)

わたしの現在の力量で承ります。

オーダーは視野が広がるし、新しい可能性に満ちています(^^)







2011/10/27

間違っていました


ネットショップに載せていたルビーのネックレスの料金が間違っていたことに昨日気づきました。

申し訳ありません。

¥10900→¥11500に改訂しました。

今後、間違いの無いように気をつけます。

ルビーのルースは、10個をとてもステキなお値段で(笑)仕入れましたが、残り4個になりました。

オーダーご希望の方は、住所、氏名、電話番号、紐の色、長さ、デザインなどをお書き添えの上、こちらまでご連絡くださいませ(^^)

おすすめは写真の、ネットショップに載せているデザインです。

シンプルで飽きのこない、とっても軽いつけ心地。

ロウビキ紐のアクセサリーはとてもカジュアルになってしまいがちですが、このデザインだとカジュアルになりすぎず、お洋服もそれほど選びません。大人っぽく着けられます。

ビーズと金具は14KGFです。(ビーズがシルバー925のK18コーティングカットビーズの場合もあります。)



また、オーダーは現在2〜3週間お時間がかかる場合もあります。お急ぎの方はメールをくださいね。出来る限りの対応をいたします。

そしてもろもろ、ご相談下さい。(笑)

イベントの日程なんかも、もろもろ。

ご相談いただいて、全部お聞きする事ができるかはわかりませんが、出来る検討はしますので。

今後はいっそうフレキシブルにまいります。

試行錯誤とも言うのかな。。。(笑)


よろしくお願いします。










2011/10/24

プチマルシェ2、終了しました♪



「プチ・クリスタル・マルシェ・2」は22日、23日ともにお天気にも恵まれ、盛況の中、無事に終了いたしました。

お天気も、見事にわたしたちに微笑みかけてくれました(^^)

今回、徳島より駆けつけてくれてコラボしてくださったNaoさんが本当にどこまでも細やかに、かつ自然に気のつく方で、本当にありがたかったです。

同じ年なのに、すごく大人に感じました。

勉強にもなりました。

いらしてくださるお客樣方もみなさまNaoさんのお洋服を楽しみながら試着されていて、見ているだけで幸せ気分(^^)

女性が洋服やアクセサリーを物色(笑)している姿ってすごく幸せですよね!

マルシェを楽しみにしてくださるお客様も増えてきまして、本当にありがたい限りです。

お客様がいなかったらできないですからね。

いろいろと自分の中で課題も見つけたりして、前回よりは今回というふうに、少しは周りが見えて来たかなと、思っています。

ただ、娘をアシスタントに連れていったにもかかわらず、二日目は写真がない。。。ガーン。指示が出来ないんじゃダメでした(TT)

しかもNaoさんと写真撮ってないし。。。。えーん。

でもまた来年始めに一緒にやりましょう!ということになったので、次回こそは写真を撮ろう!(笑)

お忙しい中お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

これからもいっそう素敵で楽しい作品作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

















2011/10/22

プチマルシェ2@一日目



今日は朝起きた時点ではすごい勢いで雨が降っていたので「ああ、天気予報は当たりだね・・・」と思っていました。

でもいつものように、サポートしてくれているすべてのスピリットたちへ「今日はお客様が気持ち良くいらしてくださるように、またわたし自身も思い切り楽しめますようにすべてを完全にサポートしてください!」とお願いしていました。

そしたらでかけるときになって雨があがり、会場準備を進めていたら太陽まででてきました!

すごい!大天使ミカエルすごい!スピリットたちすごい!ありがとう!と心の中で叫んでいましたー(笑)

信じるパワーもすごいです。(笑)

準備しているときに娘が写真を撮ってくれましたが、わたしよりもうまい(^^;

そのうちブログの書き方も教えようと思います。(笑)


お客様もゆったりと選んでくださったり、尚美さんのお洋服をいろいろご試着下さったりと、楽しんでいただけたようでホッとしました。

明日もお昼からは晴れるみたいなので、よかった〜(^^)

明日ご予約下さっているみなさまも、どうぞ楽しみにお越し下さいませ。

尚美さんのお洋服大人気です!

わたしと娘も今日買わせていただきました。

明日はそれを着てお待ちしていますね(^^)




2011/10/21

搬入しました@プチマルシェ






いよいよ明日、明後日と、プチ・クリスタル・マルシェ2です。

毎日しつこいくらいのブログでごめんなさい(^^;

今日は搬入をしました。

そして見よ!この写真の数を!(笑)

一人だとちゃんと撮れるのにイベントになっちゃうとテンパってしまって撮れないのです。

でも明日は中二の娘をアシスタントで連れていくので、撮影は娘に任せました。

新作は結局12点になりました。

新作は少ないですが、じっくりご覧になってくださいね。

オーダー用のルースも揃っています。アクセサリーにしたい石をお持ちになってくださってもいいですよ(^^)

旧作やネットショップに掲載されている作品もたくさん持って行きました。

旧作は前回に引き続きセールです。

namiちゃんの絵を一緒に飾りました。

なぜかというと、suryaの作品はすべて、これらの絵の前で誕生しているからです。

わたしはnamiちゃんの絵に守られながら制作をしているのです。

そしてそして、今回徳島より駆けつけてくれるNaoさんのお洋服も到着しました。(Naoさんとnamiちゃんはクリスタルの高松クラスでクラスメートなんですよ。わたしは東京クラス。クリスタル仲間ですー♪)

明日の朝一緒にディスプレイしてみなさまをお迎えします。

たくさんのご予約をありがとうございます。

だいたいですが、両日ともに10名くらいの方がいらっしゃいます。

雨も予想されますが、雨でもきっと楽しい一日になりますように、わたしたちもがんばります(^^)

あ、会場の階段がとても急です。どうぞ十分に気をつけて登ってくださいね。

楽しみにいらしてくださいませ♪


追記 お申し込み下さった方で、万が一会場までのご案内が届いていないという方は至急ご連絡ください。
suryamiho☆gmail.com (☆を@に変えてください。)








2011/10/20

じたばた。。。

この期に及んで、ミシン掛けなどしております。(^^;

ディスプレイのときに使うシンプルな生成りの布の端の始末だけなんですけどね、アイロン掛けとミシン掛けであっという間に貴重な1時間は過ぎていく。。。

どうしてこうぎりぎりになってからでないとやらないのでしょうか?

と思ったら、なんかいっつもアクセサリーを作るのをガシガシやってしまうのですよね。

ちゃんと予定立ててやったら?と子どもたちにはよく言っているのに自分はこんなです。



明日だいたいの搬入をしてしまおうと思います。

ひとりでのんびり楽しみながら・・・なんて思うのですが、なんと明日も朝9時から娘の合唱祭。早いよねーーー(TT)

今日もお茶の時間を作れなかったなぁ。グスン。

っていうか今日は制作出来るかな?なんて考えていたおばかさんなわたし。

昨日の大山登山(朝から夫とケンカしつつ登りました!)の疲れやら銀行まわりやら、食料品も今日買いに行かねば月曜日まで行けませんので、眠くてだるい身体に鞭打ってがむばりました。(笑)

で、みんなが寝静まってからパッキングしようと思います。ヒソヒソ。。。

ああ、神様、来てくださるお客さまみんなが楽しめる二日間になりますように。。。




ロウビキ紐アクセサリーワークショップinうさこーひーさん


無事に終了しました。

今回は6名の方が参加してくださいました。

一人で6名に方を見るのはなかなかうまく出来なくて申し訳ないなぁと思いました。

私自身がマクラメ編みの高度な技術を持っているわけではなく、シンプルな基礎の基礎を使ってアレンジしているので、それ以上の技術をお伝えする事ができないのですが、わたしのワークショップは、作り方を教えることよりも、作ることを楽しむクラスにしたいなぁと、今回強く思いました。

もちろん持っている技術はお伝えしていきますけれど。

そしてまたしてもゆとりがなくて、みなさんが作ったアクセサリーを写真に収める事ができませんでした。(涙)
みなさんの進み具合や手の動かし方などに注意を払っているとすっかり写真の事を忘れてしまいます(^^;

6名の方みなさんが完成させてくださったので、ホント良かったなぁと思います(^^)

参加してくださった6名のみなさま、ありがとうございました。

どうぞアクセサリー作りを楽しんでくださいませ。そしていろいろアレンジしてみてくださいね(^^)

何度もやっていると自分であれこれ思いつくので、そしたらチャレンジしてみてください(^^)

そしていつもバタバタとしているわたしを温かい眼差しで見守ってくださるうさこーひーの若いマスターにも、心から感謝を申し上げます。



いよいよ週末はプチ・クリスタル・マルシェ・2です。

準備でこれまたバタバタしていますが(キャパが狭いんですよー(涙))、みなさんに楽しんでもらえるようながんばります(^^)

お天気があまり良くないという予報がでていますが、はずれるといいな。。。


2011/10/16

新作たちです


新作は今の所12点です。写真に乗っていないラリマーが一点あります。

まだ作れるかなぁ。。。

たくさん作れないので、あとはルース(裸石)をたくさんお持ちしますのでオーダーのご相談を承ります。

もちろんお気に入りの石をお持ち下さってのオーダーも(^^)


明日は午前中ヘッドマッサージのお仕事、午後はスイスから来日している友人(日本人です)とランチしてお茶します。(もうすぐ帰国してしまうのでどうしても会いたい!)

火曜日は午後からうさこーひーさんでロウビキ紐アクセサリーのワークショップ、水曜日は朝から夫と大山に登ります。(え!ハードーーーー! 笑)

木曜日にやっと制作。(寝ないようにしないとね。)

金曜日は午前中娘の合唱祭を見てから曙橋へ移動して仕込み、土曜日日曜日がマルシェ〜♪

今週はちょっといつもより忙しい感じですが、楽しく乗り切りたいです(^^)

体力つけておかなければいけないですね〜(^^;



ご予約をたくさんいただいています。

本当にありがとうございます。

あとまだ数名様は大丈夫そうです。

もしよかったらご予約していらしてくださいね(^^)

詳しくはこちらからどうぞ。





2011/10/14

準備しています!

日々充実というか(汗)、母親業などであれこれやる事が満載でブログを更新出来ませんが、少しでも時間を作って日々制作しています。

来週火曜日にはロウビキ紐アクセサリーのワークショップ、週末にはマルシェです。

自分で組んだスケジュールですので楽しみながらがんばろう!(笑)と思うのですが、ぎりぎり〜〜〜〜(^^;

今日も茶*蔵さんでのセッションデーはたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。

ここへ来て来年の展示会の予定を考える機会もいただいています。

波に、楽しく乗れるようにしたいなぁと思います。

みなさんいつも本当にありがとうございます。

感謝しております。

写真もリンクも無い日記になってしまいましたが、今日はこれにてお仕事切り上げてお風呂に入ります〜(笑)

おやすみなさいませ〜♪

みなさんも良い夢を!


2011/10/11

オーダー(インクルージョンクリスタル)



プチ・クリスタル・マルシェ・1のときに来てくださった方がその場でオーダーをしてくださいました。

わたしはクリスタルの中にインクルージョンが入ったものがとても好きで、仕入れに行って良いものがあると、予定になくてもつい買ってしまいます。

今回のクリスタルの中には、黒っぽいインクルージョンと、黄色っぽいインクルージョンが上下に分かれてカッコ良く入っていました。

なんともクールな表情が印象的です。

この石を選んだMさんも、すごくクールな、それでいてとても女性的なかっこいい女性、というのがわたしの印象です。

デザインはお任せでオーダーをいただいたので、どうしてもその方にぴったりとくる、透明感のある美しいカヤナイトのビーズを合わせました。

お届けしたら、そのビーズがとてもしっくりきたようで、「なんでわかったの?」とメールをくださいました。

良かったなぁと思います(^^)

それから、石の形がしずく型だったのですが、ふつうのしずく型と反対の向きにしました。

それは、その方が石の中の風景が断然美しく見えたからです。

毎回そうですが、トップの石の向きにはいつも最高に気を使います。

それがたとえ丸いカボションだったとしても。

その石が一番素敵に見える角度がありますからね。

どこから見ても同じような石もありますが、大抵はやっぱり「このあたりがいい」という場所があります。

そういう作業は幸せな作業のひとつですね〜♪

人を見るときにも、そんなふうに見れたら良いのでしょうね。

なんて、反省したりして。。。(^^;

そのひとの個性に合った石をお届け出来て幸せです(^^)

ありがとうございました。




2011/10/10

オーダー(ルビー&ラブラドライト)

こちらも先月のマルシェにいらしてくださったお客様が、会場でオーダーくださったものです。

こちらの方は以前にラリマーのネックレスをオーダーしてくださいました。

その日はルビーが人気者でした。

だって本当にかわいいルビーのルースですからね〜♪

わたしも欲しいくらいでした。(笑)

ラブラドライトとの組み合わせにしっくりきたのですね(^^)

ラブラドライトがやってくる時というのは、「どうなるかわからないけど、なんだか大丈夫な気がする!大丈夫っていう確信は全然ないけどなんだかこのまま飛び込んでみたい!」という感じがします。

今までクリスタルリーディングをやってきて(自分も含めて)、ラブラドライトを選ぶ方はみなさんそのような時期に選んでるんですよね。

そういう時に選ぶと、宇宙が、わたしたちが思いもよらないサポートをしてくれる、そんな感じのメッセージをラブラドライトには感じます。

わたしも大好きな石です。

ルビーは勝利の石ともいわれますよね。

ネックレスを身に着けてみて、どのような日々を過ごしていらっしゃるのかなぁ(^^)

またお話聞かせてくださいね(^^)



それから、プチ・クリスタル・マルシェ・2のお申し込みをたくさんいただいています。

ありがとうございます。

ご予約していただけば、何時にいらしていただいても結構です。

急なキャンセルの時のご連絡も特に必要ありませんので、お気軽にご予約いただけたら良いなぁと思います。

まだ人数に少し余裕があります(^^)

ご予約は以下の事項をお書き添えの上こちらからお願いします。
・お名前
・いらっしゃる日にち(22or23)
・当日連絡可能なメールアドレス
・当日連絡可能な電話番号(可能な方はお願いします。)
・お友達といらっしゃる方は人数もお書き下さい。





2011/10/09

オーダー(レインボームーンストーン&ルビー)


9月に開催したプチ・クリスタル・マルシェ・1にお越し下さったお客様が、会場でオーダーをしてくださいました。

前回はお手持ちのアパタイトとオレンジカルサイトのルースをオーダーしてくださった方です。

その日は会場にルースをたくさん持って行ったのですが、その中から気になる石を選んでみているうちに、なんとなく並べたくなったのだと思うのですが(わたしもそういう事ばっかりしてるのでそうかなぁと。笑)じっくりと楽しみながらたどり着いた並びがこれでした。

素敵!とみんなで楽しませてもらっちゃいました。

わたしにはきっと思いつかない並べ方。

その人の個性が出て素晴らしいなぁと思います(^^)

とても素敵なネックレスになりました。



なんだかワンドみたいですよね。

魔法の杖にも見えます。

今頃魔法を使っていらっしゃるかなぁ〜♪なんて思ってます。

また今月のマルシェにもいらしてくださるそうなので、お話し出来るのが楽しみです(^^)

 

プチ・クリスタル・マルシェ・2(ご予約受付中です!)



2011/10/08

追悼

Steve Jobsが亡くなったニュースを聞いて、なんだかものすごくショックを受けてしまった。

なんともいえない喪失感。

ずっーと憧れて来たMacBookを買ったのが、2010年の2月。

それまで使ったきたWindowsのパソコンが壊れてしまって。

わたしは結婚してからずっと外で働いた事はなく、専業主婦だったのだけど、だからというかなんというか、家電は何でも夫が良いというものしか買った事がありませんでした。

わたしの欲しい家電はデザインと使い勝手が優れているものばかりのために、価格が高かったりして、「使えれば良い」と考える夫に「でも」と言う事がなかなかできなかった。だってわたしが稼いだお金ではないんだものと思って。

別に言っても夫は絶対に反対するわけではなかったのかもしれないけれど、わたしがなんだかいいにくかったんですよね。

本当はそんなふうに思う必要など無いんだと、今はわかってるんだけど、ずっと小さな3人の育児で毎日が過ぎていくような日々を送っている時って、世界から切り離されたように感じたり、自分が非生産的な生活をしているように思えて来ちゃったりするんです。

2010年にパソコンが壊れたとき、わたしはアクセサリーを作ったり、クリスタルに関わる仕事を自分で立ち上げていて、少しだけど自分でお金を稼ぐようになっていたので、思い切って自分でMacBookを買いました。

夫には相談しませんでした。だって夫はパソコンをまったくやらないから。

たったそれだけの事でしたが、私にはすごいことでした。

こんなに高額なものを自分の判断で自分で買うのは、もしかしたら初めてだったから。

我が家にやって来た憧れのかわいいMacBook。やっとわたしはこれを使う資格を手に入れたんだ!とか思ってしまいました。(笑)

開けた瞬間になにもかもデザインに優れていて、何でもデザインをすごく重視しているわたしにとって、これは最高に幸せでした。(もちろん機能も重視していますが。)

これはわたしのものだよ!!!っていう感じ。(笑)

iPhoneも2009年からずっと使っていますが、それも似たような経緯で手に入れていました。

もともとわたしは機械があんまり好きでも得意でもなくて、使わなくても済んでしまうという感じでしたが、MacやiPhoneを手に入れてからは世界が広がりました。

そして、この夢のような機能(本当に夢のようという表現で間違ってません!)を搭載したかわいい機械を愛してきました。

「夢を手に入れていいんだ!」ということを、わたしはMacBookやiPhoneを通して知ったのです。

あの日からわたしの夢は実際に加速して実現し始めたと言っても過言ではないくらいです。

それでもわたしは、アップル社のことも、Steve Jobsのことも、ほとんど何も知らないに等しい状態でした。

Steve Jobsのプレゼンがすごくおもしろい、宣伝の仕方がセンス良くて大好き、製品がとにかく素敵、その程度のことしか知りませんでしたが、亡くなったニュースを聞いたときに「とんでもない天才、地球の財産が地球からいなくなってしまった」という喪失感を感じました。

亡くなったというニュースを聞いた日、いろいろネットで彼の事を書いた記事や動画をみました。

本当にすごい人だったんだな、素敵なひとだったんだな、世界を変えた人だったんだなと、一日感動したりショックを受けたり、心がものすごい勢いであちらこちらに揺れてしまいました。

もっともっと彼の作り出す世界を楽しみに待っていたかったし、楽しみたかった。

きっと世界中の人がそう思っているでしょうね。

マイケル・ジャクソンが亡くなったときの気持ちに似ているなぁと思います。

寂しいです。とても。

いつもワクワクするものを私達に自由に楽しませてくれた。

いつでも新しいものを見せてくれて、わたしたちはそれに驚き、子どものように純粋に楽しみ、同じ「時代に生まれて来た事に感謝しました。

あまりにも寂しいので、iPhoneの待ち受けをこの写真にしました。

そして、わたしにMacやiPhoneの良さをたくさん教えてくれて、一緒に買いに行ってくれた友人に久しぶりにメールして、その友人にも感謝の気持ちを伝えました。

彼女がわたしにプッシュしてくれなかったらわたしはMacBookやiPhoneに出会っていなかったかもしれないから。

この喪失感の中、わたしはSteve Jobsに感謝の気持ちを込めて、彼からわけてもらった夢を、自分なりに考えて、実現していこうと思ってます。

なんというか、ものを作る者として、恥ずかしくない人間でありたいなぁと思いました。







2011/10/04

新しいもの

最近、お鍋とキャリーバッグを買い替えました。

お鍋は、確か結婚してからずっと(16年)使っていたものがちょっとあり得ない壊れ方をして(柄が途中から折れました!)、こりゃ買わないと、という状況に。

ずいぶん前から調子は悪かったのですが、こういうものって大きなゴミになるからできれば出したくないって思って無理矢理使っていました。

ちょうど食べ終わって流しの上に持って来たときに「ポロ、ガシャン!」っと。セーフセーフ。もしも熱々のお味噌汁をテーブルに移動するときにでも折れていたらと考えるとぞっとします。(・・;

キャリーバッグは茶*蔵のnoncoさんにお下がりをいただいて、それを使っていたのですが、やはり持ち手の部分のネジがゆるみやすくなってきたり、中の一部やファスナーが壊れてきてたので、前から欲しかったハードタイプのキャリーバッグに買い替えました。


お鍋を変えるずいぶん前から、放射能から少しでも身を守るために食事のことをいろいろと勉強していました。

わたしは5年くらい前にアシュタンガヨガをかなり真剣にやった時期があって、そのときに食事の内容が自然に変わっていった時期がありました。

でも家族は全然ついてこない。(笑)

「こんなのまずい」と、玄米や野菜中心のおかずを拒否され、やむなくいつもの食事を作ってきました。

それでも食べるものには常に気を使っているので、健康的な食事はしていたのですが、今回は未知の放射性物質や放射線の影響という、とんでもないストレスがふりかかってきて、引っ越しを考えたりしたのですが家族で話しがまとまらずにそのまま。

ならば何か手を打てないか?と思って読んだ本にいろいろと良い情報がまとめてありました。




以前とは違って子どもたちが大きくなっていろいろなことが理解できるようになったおかげで、わたしが読んでいる本を彼らも読んでみたり、わたしの話しを聞いて玄米や野菜、穀物中心の食事に興味を示してくれています。

娘はちょうど年頃で、太らないのなら食べる!と。

ちょうどお鍋を新しくしたあたりから家族みんなが自然に、身体に良いものを食べようという意識が出来上がってきました。

不思議ですね。

新しいお鍋は新しいエネルギーを我が家に運んで来てくれたようです。

ちなみにお鍋は日本製。こういうものは安いものが手軽に手に入るけれど、わたしは必ず日本製にこだわります。(昔は安い外国製のを使ってました。)

やはり全然違うのです。丁寧さが。使い勝手も良いです。

大事なお鍋で大事な食事を毎日作って食べる。このことの偉大さを今噛み締めています。

手づくりの酵素ドリンクも飲み始めました。(これが超楽しい、超美味しい!)

ずいぶん長いこと肌がくすんでいたのですが、歳のせいだと思ってました。

でも違いました。食べ物でした。(ほうれい線は歳のせいみたいです。笑)

身体が調子良いです。

精神的にもゆったりとしていられて、落ち着いています。

食べ物ってすごいです。

心身の状態を変えてしまうのですね。

長くつづけようと思います。


写真下は新作です。マルシェをお楽しみに♪












2011/10/02

ご予約いただいています(^^)


ロウビキ紐アクセサリーワークショップinうさこーひー、昨日満席になりました。

今後のお申し込みはキャンセル待ちという形になります。

どうもありがとうございます。



それから、プチ・クリスタル・マルシェ・2のご予約も少しずついただいております。

大丈夫だとは思うのですが、あまりにもご予約の人数が多い場合は途中で閉め切らせていただくこともございますので、ご予約はお早めにされると良いかなと思います(^^)

会場の都合上あまりたくさんのお客様をいっぺんにお迎えすることができません。

それから小さなお子様をお連れになりたいお客様は申し込み時にお書き添えの上ご相談ください。

急な階段で、(エレベーターはございません。)ベビーカーなど置く場所もございません。

大変申し訳ありませんが、どうぞご了承下さいませ。


こう書くとちょっと申し込みづらいかなと思うのですが、敷居を高くするつもりは全然ないんです。

来ていただいたことがある方はわかると思うのですが、本当に素敵で、とても大切な、大好きな場所です(^^)

ちょっと特殊な感じの、異空間というか・・・(笑)

本当に、お気軽にお申し込み下さいね♪

みなさまのご予約をお待ちしています。