2012/06/30

Gmailの不具合

原因はわからないのですが、ここのところGmailの送受信がときどき上手くいきません。

もしも『ラブ・クリスタル・マルシェ2012summer」のお申し込みいただいた方で、「一日以上たってもまだ返信が来ない」という方がいらっしゃいましたら、こちらに改めて必要事項をお書き添えの上お申し込みください。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


2012/06/26

セッションイベントやります♪



なぜかどんどこお仕事が決まります。

ありがとうございます。

来る7月22日(日)

そう、マルシェの次の週です!

石川町のカフェ茶*蔵さんにて

今回はコラボイベントです。

ダンサー時代からの親友であり、優れた技術と豊富な経験、豊かな知識を持つ

セラピストのアダムス純子さんと

茶*蔵さんのお店を貸し切りまして

セッションのイベントをいたします。

純ちゃんはアロママッサージやレイキヒーリング、整体など

すごく幅広くいろいろできるのですが、

今回はディエンチャンというベトナムのセラピーで

顔面反射区を刺激して身体を調整するという

セッションをやってくれます。

まだ日本で出来る人が少ないそうですよ(^^)

また、今回は特別にヒーリングとヘッドマッサージもセットだそうです。

わたしは彼女のセッションをときどき受けているのですが

いつも全体を観て適切に調整してくれるので

頼りにしています。

そんな純ちゃんは近々

活動拠点をご主人の母国であるガーナへ

無期限で移すそうなのです。

日本で彼女のセッションを受けられるのもあと少しなので

これはみなさんにもご紹介したい!と思っているのであります。

わたしはクリスタルリーディングと

クリスタルトランスレーション

当日空いていればハンドケアもやります。

あ、あと、マルシェにいらっしゃれない方に朗報です♪

アクセサリーもこっそり(笑)展示販売しますので

よかったらセッションも受けつつ(笑)、遊びに来てくださいませ。

(アクセサリーを見に来るだけ〜という方は私の方に直接ご連絡下さいませね♪)

詳しい内容はこちらをご覧ください。

ひとつだけご注意を。

純ちゃんは11時からご予約を受付ていますが、わたしは13時からの受付です。

ご予約の受付は茶*蔵さんのほうからお願いいたします。

というわけで

なにやらあちこちでイベントやりおって!

どれに行けばいいんじゃい!というところだと思います。(笑)

全部来ていただけたら嬉しいですが(笑)

お時間のご都合がつき、ビビッときたものがありましたら

いつでも大歓迎でお迎えいたします。

田中美穂42歳!

がんばっております。(笑)

みなさまの応援、いつも本当に感謝しています。

ありがとうございます(^^)

あ、マルシェのご予約もまだまだ受け付けております。

重ね重ね

よろしくお願いいたします。

あ、最後に。。。(笑)

8月後半の土曜日に目白で恒例のロウビキ紐ネックレスワークショップやります〜

こちらは後日アップいたします(^^;




















2012/06/24

フランスからの便り♪


フランス仕入れ組から画像が届いています♪
これはアメシスト。



これはアパタオイトですって♪


この子はフランス産のピンクフローライト♡
こんなの日本では高くて手が出ないです〜♪
さすがフランスショー!


みかちゃんの好きな鉄入り水晶。
みかちゃん買い占めてるようです。(笑)


タンザナイトーーーーー!!!!
欲しいです〜〜〜〜♪


ラピスラズリの磨き。
こういう形、大きさは日本にはあんまり入ってこないんじゃない?
しかも実物はもっと綺麗なんですって☆


コバルトカルサイト。
かわいいね〜♡



オプティカルカルサイトの磨き。
ぴっかぴか☆


ガチャガチャ発見したらしい(@@)
しかもカプセルに入ってないからじゃらっと出てくるんだよね???


Facebookでも情報発信中です!

ぜひ見てくださいね〜♪

http://www.facebook.com/lovecrystalmarche

ご予約まだまだ受け付けています。
午前中から埋まりそうですのでお早めにご予約下さいませ(^^)







2012/06/20

ご予約いただいています(^^)2012 summer


ラブ・クリスタル・マルシェ2012summer

ご予約たくさんいただいています。

ありがとうございます。

いまのところ14日(土)、15日(日)ともに午前中は

あと3〜4名さまで締め切ります。

両日ともに午前中をご希望の方は早めにお申し込みくださいね(^^)

14日13時、16時〜、15日13時〜の枠は

まだまだゆとりがありますので

こちらもご予約いただけます(^^)

「どうしようかなぁ〜」と思っていらっしゃる方は

ぜひ勇気を出してご予約くださ〜い。(笑)

場所があまり広くない為にご予約していただいていますが

このワンクッションで躊躇してしまう方もいらっしゃるかなぁと。。。

わたしはどんな人かというとですね

ブログでなんだかんだ言いましても

中身はおっさん?なので(笑)

全然緊張するに値しないです。(^^)

それよりも

石も人も

ご縁は自らの意思で繋ぐものかなぁと思いますので

ちょっと勇気を出してみてくださいね(^^)

わたしたち三人の選ぶ美しく個性的な石たちを

楽しんでいただきたいなぁと思います。

いらしてくださった方はみなさん

「来て良かった♪」とおっしゃってくださってます。

待っていま〜す♪



さて

フランス仕入れ組の二人は現地に到着し

ルンルンの様子です♪

町並みがリアルジブリ(?)の世界だそうですよ。(笑)

現地からの仕入れ状況が伝わってくるのは明日以降かな?(^^)

わたしもすごく楽しみです。

二人が日常を忘れて思いっきり楽しんでくれることを祈ってます♡

楽しいと良い仕入れができますからね(^^)



今日はもうひとつ。

今週金曜日、6月22日〜26日の日程で

三宿にありますStar Poets Galleryにて

稲吉正一さんのエキシビションがあります。

わたしが大好きなジュエリー作家さんです。

本当にセンスのいい天然石のリングやネックレスなど

100点以上が展示販売されるそうです。


わたしが持っている中のひとつが↑これです。

わたしは初日に行きます〜♪

楽しみ♪

本当にステキな作品しかないんですよ!びっくりします(^^)

良かったらぜひ(^^)

あ、マルシェブログもヨロシクです(^^)






2012/06/19

オーダー(ルビー、ベスビアナイト、姫川薬石)


一度にとてもたくさんのオーダーをいただきました。

ネックレスやバッグチャームです。

こんなにたくさん。。。

信頼してくださって

ありがとうございます。



オーダー(ルチル、ラブラドライトネックレス)



ポケット中にひそんでいるような

タンブルを二つ

茶*蔵さんでお茶していたら

お客様が

オーダーくださいました。

ネックレスになってみたら

さらにさらに

魅力的になりました。

石によっては

アクセサリーになると格段と美しくなるものがあります。

化けるっていう感じ。

オーダー(ピンクトルマリンネックレス)




ワインレッドのピンクトルマリン

希望に満ちた石だなぁと思います。

小さな石ですが

ぐっと詰まっているような

力強いような

2012/06/15

ご予約ありがとうございます(^^)


本日より「ラブ・クリスタル・マルシェ2012 summer」のご予約を開始しました。

続々ご予約いただいています。

ありがとうございます(^^)

両日ともに午前中は半分埋まりましたが、まだどの時間枠も余裕がありますのでどうぞお早めにご予約いただけたらと思います。

イベント詳細やお申し込み方法はこちらをご覧ください。




まったく関係ありませんが、今日は蒲田が騒然としました(@@)

わたし地元なのです。

しかもすぐ近くの出来事でした。例の逮捕劇。

朝からヘリコプターがとても低く何機も、うるさいくらいに飛び続けていて、接触して落ちて来やしないかと、そっちの方が気が気でありませんでした(・・;

懸賞金ウンチャラで、マンガ喫茶の方にいろんなひとが殺到しちゃうんじゃないかなとか、そんなことになるならわたしがみつけたんじゃなくてよかったなとか、でも1000万円きっともらうのよね〜とか(笑)、余計な心配ばかりしていたら、買い物先でママ友さんにナンパされて、そのままランチに流れ込むことに。(笑)

「あら田中さん!あなたなかなか捕まらないから〜!捕まえた♪♡」と。(笑)

オイオイなにもこんな日にそんな物騒な言い方しないでも。(^^;

小学校の夏休みのイベントの企画話もあったので、ファミレスで和気あいあいとおばちゃんトーク&ミーティング(結構おもしろいですよ、おばちゃん集まると。笑)していたら中学から電話が。。。

効率の良いことに、ご飯も食べ終わって、夏休みイベントのたたき台もほぼ出来上がって、無駄話もそこそこ楽しんだあとの電話でした。(すごい〜)

何かと思ったら長女が倒れたと(@@)

なんか担架で保健室に連れていかれたらしいのですが、駆けつけたときにはなぜか元気そう。血圧も正常、熱もなし。食欲も普通にあり。

ちょうど給食時だったので、なんと保健室で娘と保健の先生と担任の先生と4人で給食をいただくという変な展開に。(^^;

しかもわたしはランチ食べたのに。(笑)

保健室でしばらく休んでいたら、次から次へと何人も娘のお友達が顔を出し「大丈夫?」とか「あたしもなんだか具合悪い!(非常に元気そうに。笑)」とか。先生に「こらこら」とたしなめられている。

早退を決めて玄関から出ようとすると二階の廊下の窓からバトミントン部の後輩たちやら先生やらが「せんぱ〜〜〜い♡ばいば〜〜〜い♡」なんて言って手を振ってくれて。

家ではとてもクールな子なのでどうなんだと思っていたけど、まぁ安心して良さそうでした。(^^)

お友だちたくさんいるんだね〜。

長女の体調のことは気になることがいくつかあったのでそのまま帰宅して午後の診療を受けに病院へ。

検査をして帰宅しました。結果は明日。

空いている時間に本日のご予約のお客様にご予約確定のメールを差し上げていました。



ということで、なんということのない日常でしたが、なんだか妙に凝縮されている一日でありました(^^;

長々お読み下さってありがとうございました(^^)





2012/06/14

明日よりご予約開始です♡


明日より「ラブ・クリスタル・マルシェ2012summer」の

ご予約を開始いたします(^^)

イベントの日程は

7月14日(土)、15日(日)です。

場所は前回同様、曙橋のプライベートサロンにて。

今回はみなさまに静かにみていただき、混雑を避ける為に

時間帯もご予約制にいたします。ご予約は無料です。

今回は天然石の原石やルースなどの展示販売と、suryaの天然石アクセサリーの展示販売です。



■お名前
■メールアドレス
■当日連絡可能な電話番号
■ご希望の日にちと時間帯(第2希望まで必ずお書き下さい。)
■おともだちといらっしゃる方は人数

をお書き添えの上、こちらからお申し込み下さい。

なお、お申し込みは明日、6月15日よりメールにて受付開始です。お間違えのないようお願いします。

先着順にて受付後、ご予約確定しましたら、詳細や会場までのご案内をメールにてお知らせいたします。

時間帯は以下の通りです。


14日(土)
10:00~12:50
13:00~15:50
16:00~18:30
15日(日)
10:00~12:50(満席になりました。ありがとうございます。)
13:00~15:50 



今回はメンバーのふたり、shukranのじゅんちゃんとTrue Colorsのみかちゃんがフランスに石を仕入れに行きます♡なんて素晴らしいのでしょう♪

わたしは留守番ですが、作品をたくさん作りつつ、そわそわしながら待っています。(笑)


ラブ・クリスタル・マルシェ専用ブログも更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


では、明日15日より、ご予約のメールお待ちしています。


ご予約メール送信後、二日経っても返信が行かない場合は恐れ入りますがもう一度ご連絡ください。


また、こちらからのメールが迷惑メールのフォルダに入ってしまうということも毎回何件かございますのでご注意下さいませ。


みなさまのご予約をお待ちしています♪




天然石アクセサリーsurya
ラブ・クリスタル・マルシェ2012 summer




2012/06/09

祝福されています♪



先日の新宿でのミネラルショーの後

お客様からメールやメッセージを立て続けにいただいています。

まるで祝福を受けているようです。

ありがとうございます。

実は今回の仕入れで

随分と予算の枠を増やしました。

それはわたしにとって

俗にいう「清水」です。(笑)

「いっちゃったぜ清水!」っていう感じなのです。

Facebookにはちょっと書いたのですが

今回美しくて非常にときめく石がたくさんありました。

それらをどうしても欲しいと思いました。

仕入れなので

自分のものになるわけではないものもがほとんどなのですが

それでもわたしはそれらを選びたい!と思ったのです。

こうしてときめいて選ぶ石を

誰かがまたときめいて選んでくださることが

わたしの喜びでもあり

石たちもそれを喜んでいるように思えるのです。

それでも

銀行の残高を見ていろいろ思うわけです。(笑)

徳島でたくさんお買い上げいただいて

オーダーもいただいて

残高の数が増えました。

それでも次の為には仕入れをしたい。

そして心の中で葛藤します。

「わたしには家庭を支えてくれている夫がいるではないか!

ならばわたしの残高がたとえ0になろうと

気にする事ではないではないか。

石を選びそれをまた選んでいただく

この美しい循環が全てだ!

そもそも残高は私のボスではなく

わたしが残高のボスなのだ!!!」

などとグルグルと考えるのです。(笑)

そこで一息入れようと入ったカフェでは

大好きなマイケルの曲が延々と流れている。

「これはマイケルが、いってしまえ!と言ってるんだ」とか。(笑)

まぁ実際にそうなんですけどね。(笑)

歌詞の意味を聴いていると

「今日が最後だと思って生きなくては」みたいなね〜。(笑)

そうしてカフェを出てコンビニ銀行のATMに並びました。

決意したあとの清々しい買い物の仕方を

なんだか。。。覚えてしまいました。(笑)

みなさんのところへ行く石たちが

またグレードアップしたはずです。

わたしもグレードアップです。

それを選んでくださるお客さまもグレードアップです!!!

残高もグレードアップするはず!(笑)

ということで

祝福のお祭りみたいです(^^)

ありがとうございます。












2012/06/06

ラブ・クリスタル・マルシェ2012 summer




徳島イベントの余韻は未だあるのですが、そろそろ次のイベントに向けてスタートをきらなくては!と思っています。

徳島でいただいたオーダーには現在取りかかっていまして、順調に進んでいます。

お待ち下さっているみなさま、もう少々待っていてくださいませ(^^)


そういえば、徳島のイベントにいらした方で、以前に何かを検索していてsuryaのブログをみつけてくださり、それ以来ブログやサイトを見てくださっていたという方がいらっしゃいました。

わたしのブログで、徳島に初上陸をするということを知って、来てくださいました。

偶然徳島の方だったんですよね。

なんだかとても嬉しかったです(^^)

なかなかブログを毎日は書けませんが、見てくださる方がいると思うとがんばれます(^^)

本当にありがとうございます。


さて、7月のラブ・クリスタル・マルシェ2012 summerですが、今回は、メンバーのTrue colorsのみかちゃんと、shukranのじゅんちゃんがフランスのサンマリーショーで石を買い付けて来てくれます!

わたしもステキな石を選ぶのは自信?があるのですが(笑)、彼女たちふたりの石選びはハンパないです!

わたしよりもずっとずっと石の事も詳しいし、見る目も確かです。

いつもいろいろ教えてもらっていますし、わたしの仕入れにもいつも協力してもらっています♪

そんなふたりがどんな石を連れて帰ってくるのか、今から楽しみで仕方ありません♡

わたしはフランスには行けないのですが、昨日まで開催されていた新宿でのTIMAショーでは大変ステキな石たちを仕入れて来ました。

今回のショーでわたしは、自分の選ぶ石が本当にステキなんだ!ってことを自覚しました。(自分で言ってしまいました〜〜〜笑)

というか、ここのところたくさんの方にわたしが選ぶ石が良い、と言ってもらえるようになりました。嬉しいです。とても嬉しい♪

そして、わたしはなぜ石を買い続けるのだろう?と考えていたら先日ひとつの答えが出ました。

それは、素晴らしい石たちをみなさんに繋いでいくのが好きだから、なんだなぁと。

石は人の可能性を開くきっかけになってくれます。

石たちを通してわたしはたくさんの可能性を自分にみつけ、それを開き続けているように思います。

それも本当に楽しく!

それをみなさんにもぜひぜひ伝えたいなぁという想いでいっぱいです。

次回のマルシェでもsuryaからは新作のアクセサリーを多数出展します。

本当にステキな石が入って来ましたし、これからも入って来ます。フランスからやってくる石たちも、どうぞ期待してくださいませ(^^)

以下が詳細ですが、ご予約お申し込みは6月15日からです。

またこちらで告知いたしますのでそれまで少しお待ち下さい。




<開催日>
2012年 7月 14日(土)& 15日(日)

<会場>
新宿区のプライベートサロン(都営新宿線:曙橋下車)
※お申込み時に詳細をお知らせいたします

<タイムテーブル>
1枠8名限定、完全入替制(時間内の出入りは自由)

14日(土)
10:00~12:50
13:00~15:50
16:00~18:30

15日(日)
10:00~12:50
13:00~15:50 

入場無料。但しご予約が必要です。
こちらからご参加をお申し込みください。



6月15日より予約を受け付けます。
それまで少々お待ち下さい。


質問などはいつでもお受けしますので、こちらまでお問い合わせ下さい。


ゆっくり見ていただきたくて、今回は完全入れ替え制にします。
何卒ご了承下さいませ。