2015/01/28

最近の作品♡今年の予定など♡





今年に入ってから大きめのペンダントをいくつか作っています。

オーダーもときどきいただいています。

石屋さんとのコラボ企画もふたつ進行中で、また後日お知らせできそうです。

3/20,21の金土、新宿曙橋にて小さな展示販売会を企画しています。
場所がオープンなところではないため、ご予約(無料)いただいてから来ていただくようになりますが、詳細はまたこちらでもご案内しますね(*^^*)

4月には滋賀県での展示販売会&ワークショップも開催します。
こちらも詳細は後日。

(追記!5月に都内でLove Crystal marche も開催予定です!)

夏にはまた東京で個展を。

今年は沖縄にも行きたいと思っています♡

企画したり開催させてもらえて幸せです(*^^*)みなさまありがとうございます。

また、今年は、身体を動かすのが苦手な方にでも楽しんでもらえるような、自分の強さと美しさを引き出すボディワークのクラスを開催したいなと目論んでいます!ドキドキですが!!^_^;

長年楽しんで来たダンスの要素が散りばめられた楽しいクラスにしたいなぁと思いつつ、目下自らの強さと美しさを磨いていますので、生温かく見守り応援していただきたいと思います(笑)

ではではまた(*^^*)

いつもみてくださってありがとうございます♡♡♡





2015/01/10

今年もよろしくお願いします♡2015


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

昨年もsuryaは、というか、わたしは(笑)本当によくチャレンジしました。

そして、みなさんに支えていただいて、循環することができたんじゃないかなと思います。

年々あちこちに伺えるようになったにもかかわらず、年々リラックスして仕事ができるようになっていて、有難いかぎりです。

本当にありがとうございます♡


今年の仕事始めは4日で、エチオピアオパールとローズクオーツのネックレスをオーダーいただいていたものを制作しました。

軽やかで自由でギラギラしていて虹色なオパールと、優しく銀河のような幾何学のような細かいインクルージョンの入ったローズクオーツ。

良い年にして行きたいです(*^^*)


オーダー作品のブログでの紹介を、2年くらい更新していないように思います(^^;;

パソコンに向かうより制作に時間を割いた結果、そうなっています。

遡ってご紹介できるかどうかわからないのですが、少しずつ紹介してゆきたいなとは思っています(^^;;

そしてお直しでお待たせしているお客さま、もうすぐお届けできますのであと少々お待ちください。


それでは、本年もどうぞもよろしくお願いしますm(__)m


surya
田中美穂