2010/11/08

イベントのお申し込みについて


ラブ・クリスタル・マルシェのお申し込みについての最新情報がアップされました。

これからお申し込みをされる方はこちらをご覧になってくださいませね(^^)


今月は個人的になんだかすごく予定がたくさんあって、マンションの工事とか、そんなことまで一気に11月に詰まっていて、てんやわんやの毎日です。

やることが多いときほど落ち着いて行動しないといけないんだなぁと、実感しています(^^;

もっと作りたいのに時間がなかなか持てません。仕方ないですね。

ブログも書きたい事がたくさんあるのですが、ブログを書くのに2時間とかかかることもざらにあるので、今はそういう時間を制作や家事などにまわしています。

なんだか宣伝ばかりのブログで申し訳ありません。許してください(><)



落ち着いて行動したいときにわたしはどんなクリスタルを選ぶかというとですね、行動を落ち着けたいときにはカルセドニーやカーネリアン、ガーデンクオーツなんかを選びます。

カーネリアンについては先日みたけさやかちゃんがブログに書いていて、わたしも丁度カーネリアンに気持ちを向けていたり、夢に出て来たりしていたので興味深く読ませてもらいました。こちらです。

精神を落ち着けたいときにはグリーンやブルーのフローライトとか、ラリマー、クリスタルスフィアなんか良いですね。

逆にモチベーションをアップさせたいときにはガーネットやルチルクオーツ、レピドクロサイトインクオーツかな。スファレライトという石もなんかはじける感じがあります。

夕べは久しぶりに2時半頃まで制作していたので、今のわたしに必要な石は眠れる石かな?(笑)

眠れる石って何だろう???

今胸にある、淡い色合いのスギライトは眠れそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿