2010/11/18

明日は仕込み


明日はいよいよマルシェの仕込みです。

荷物が多いかな?と思いきや、アクセサリーなので意外にもコンパクト!

石をたくさん持ち込んでくれるjunちゃんとみかちゃんはきっと大変なことになっているだろうか?

石縁が間に合わないだろうかと思っていましたが、間に合いました。

今日は落ち着いてはやく寝ます。(笑)

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)



2 件のコメント:

  1. わ〜〜〜!!
    遠くから応援していますv
    楽しんでくださああい!!

    返信削除
  2. namiさんありがとう〜〜〜〜〜♪たのばります〜〜〜(笑)

    返信削除