2010/12/21

今年最後のセッションデー

今年最後の茶*蔵さんでのセッションデーは、クリスマスイブの24日です。

クリスタルリーディングでは、特にテーマがない場合は、2010年に自分が取り組んで来て得たものは何か?と2011年に取り組みたいことは何か、得たいものは何か?ということを、クリスタルの光をとおして言葉に組み立てて、2011年というスタートを気持ちよく迎える準備を。。。と思っています。

こういうことがはっきりと自覚出来ていることが、やりたいことを成就させる種となります。

ただなんとなく今年を終わらせて来年を迎えるよりもずっとクリエイティブですよ。
自分の人生は自分で創るもの。

そしてそれはちょっとしたきっかけがあれば誰にでもできることですね。

そう思っています。

エンジェルハンドケアやクリスタルトランスレーションも楽しんでいただけます。

イブですので、セッションを受けてくださった方へクリスマスプレゼント(私のセレクトした石です!)も用意しています。

どうぞお楽しみに!

ご予約は茶*蔵さんまで。




0 件のコメント:

コメントを投稿