2011/09/08

準備しています




10日のプチ・クリスタル・マルシェの準備が佳境です。

今値札をつけていました。

今回は、ビーズやワイヤー、シルクコードを使ったネックレスやブレスレットについては、20〜30%OFFにします。

suryaのサイト上にあるものも、参考商品として作ってサイトにあげていないものもいろいろあります。

最近はロウビキ紐のアクセサリーばかり作っていますが、ビーズものの作品も作るのはとても楽しいです。

今後また作るかもしれないです。今はまだわかりませんが。(笑)

きちんと数えていませんが、ロウビキ紐作品も加えると、全部で100点以上になるのではないでしょうか?(すごい在庫ですね〜汗)

自分ひとりでディスプレイできるんだろうか。。。。ちょっと不安になってきました。(^^;

とはいえ、今回はいまのところお客様は少なめですので、リラックスした気持ちで取り組んでいます(^^)

明日(9日金曜日)までご予約受け付けていますので、今からでもご予約下さいね。

ご予約いただいて、急にキャンセルになってしまったりしても、とくにご連絡などは必要ありませんので、どうぞお気軽に♪

ご予約いただくのは、会場の都合上です。

お申し込みいただいてから会場案内をお送りしています。

新宿の曙橋という所です。

こちらからご予約ください。



さてさて、準備に戻りまーす。

でも洗濯機の中で洗濯物がもう1時間以上も放置されています。そろそろ干さなくては。。。

そうだ、もうひとつ大事なお知らせです。


良かったらお茶しにいらっしゃいませんか?

今まで月に2回だったセッションデーは、今月より月に一回(毎月第二金曜日)になりました。

アクセサリーの製作に十分な時間を確保するためです。

茶*蔵さんのセッションデー以外でクリスタルリーディングやクリスタルトランスレーションなどのセッションをご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

鶴見サロンでは空いていればいつでもできますし、出張も(場所によりますが)承っています。

それでは本当に準備に戻りたいと思います。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿