2012/01/26

オーダー(アンクレットとお守り)



上はアンクレットです。

アンクレットはこのオーダーで初めてお作りしました。

何度かお会いした事のある方だったので、ご本人のイメージとご希望で石をお選びしました。

メールでのやりとりでご希望など伺ったので、こちらの至らない部分がくつかありました。反省しています。

初めてお作りするものに関しては、メンテナンスや不具合の調整を無料で承っています。

いつでも遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

ちょうど昨年のクリスマス前のオーダーだったのですが、お母様と妹様にお守りをプレゼントするためのオーダーも一緒にいただきました。

これはみたけさやかちゃんのブログを見て「いいな」と思ってくださったそうです。

さやちゃんにお守りが欲しいと言われて作ったのが最初です。

バッグチャームみたいにして使うものです。

アップで写しているので大きく見えますが、小さなルースを使ったものです。

ローズクオーツとムーンストーンです。




お守りは、今回のイベント<love 4 you>の福袋の中にも入っています。

上の写真のイメージとはまたちょっと違った感じですが、12個ほぼ全部違うものを作りました。

今後ネットショップで販売するかどうかはまだわかりませんが、お守り、なかなか気に入っています。

バッグにいつもちょこっとついていてかわいいのです。



さて、今日はイベントの準備に本当のラストスパートをかけるつもりでいたら、明け方から次男が高熱を出しています。

どうも学校で大流行中のインフルエンザのようです。

クラスによっては学級閉鎖になっています。

イベント当日に病気になるよりは今週中で治ってしまうのだからいいかなとは思いつつ、やっぱり計画している事ができないのは多少ストレスですね〜。

わたしも含め、家族のみんなにうつらないように気をつけなければ!

毎年この時期、世の中のお母さんたちはドキドキですよね。

インフルエンザや風邪に子どもがかかると仕事に大きく影響しますものね。

とにかく流行っているようです。

みなさまもどうぞくれぐれもお気をつけ下さいませ。



2012年立春のとっておき<Love4 you
天然石アクセサリーsurya





0 件のコメント:

コメントを投稿