2012/02/05

Love 4 you♡

二日間のドリームタイムが終わりました。

たくさんの方々にこころから感謝しています。

忙しい中時間を作ってくださった方、

とても遠くから来てくださった方、

両日ともに来てくださった方、

悩んで悩んでたくさん持ち帰ってくださった方、

喜びを形にしてくださった方、

美味しいお土産をたくさん差し入れてくださった方、

すてきなプレゼントをくださった方、

どんなものなのか全く分からないのに飛び込んで

福袋を買ってくださった勇気ある方々、

いろいろな楽しいお話を聞かせてくださった方、

忙しい中最後に駆けつけて楽しんでくださった方、

とにかく全身で楽しんでくださった方、

・・・・・・・・

そして高松から軽やかに駆けつけてくれた尚美さんになみちゃん。

すべてを包み込み見守ってくださったヨーコさん。

全ての方にいったいどうやってお礼を言ったらいいのかわかりません。

本当に素晴らしい二日間になりました。

書いていて涙が溢れてしまいます。

ありがとうございました。



次に繋げ

循環を広げ

ハートを全開にして

全力で

歩み続けたいと思います。



Love 4 you!

Love for you!



2012,2,5
田中美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿