2012/04/13

水晶がいっぱい


今日は横浜赤レンガ倉庫でのミネラルショーに行ってきました。

めずらしく予算のほとんどを自分の石の為に使いました。

考えてみたらこんなに自分の石を買うのはすごく久しぶりです。

じっくりと見て回れて、顔なじみになったいくつかの業者さんとお話ししたり、友人のブースで綺麗なヒマラヤ水晶を堪能したり、豊かな時間を過ごしてきました。

なぜかとても好きなタイプの水晶を、好きな業者さん方がたくさん持っていて。

気がついたら水晶ばっかり。パキスタン、ヒマラヤ、ブラジルの水晶をたんまり買ってきました。

なんでしょうね〜

ここ1ヶ月くらい、心の中や頭の中の整理をしばらくしてきましたが、やっとまた定まってきた感じがしています。

今まで無意識だったことを意識に上げてみたら、なんだかすごく不自然な事をしていたなぁということにけっこうたくさん気づきました。

今はずいぶんシンプルな気持ちです。

それで水晶がいっぱい。

そんなこともなんとなく分かるような気もします。



わたし石がすごく好きです!わかってるって?(笑)

でも今日それをすごく感じたんですよ〜♪

ショーのあと、近かったので茶*蔵さんへ行きました。

いらしていたお客様を巻き込んで水晶を見てもらったり自慢したりして(笑)、楽しかった(^^)

一緒に愛でてくれる仲間がいるってホントに嬉しいことですね(^^)

でもウザかったらごめんなさい(><)好きすぎて制御出来ませんでした。(^^;

わたしはもうただただ石が好きなんです。

石を愛でながら生きてるんだなと。

意味なんかなくてもいいんです。

こんなに美しいものが存在しているだけで、わたしは幸せなのです。

そしてそれを共有できる仲間やお客様がいて、なんか気持ちのよい循環の中にいることが幸せなんです。ニコニコしてる循環(^^)

ああ〜楽しい一日だったなぁ〜♪

水晶がいっぱいです(^^)



そうそう、いつもお世話になっている業者さんSenaCos(セナコスさんがとってもすばらしいレムリアンシード(ブラジルのポイント水晶)をた〜くさんもっていらっしゃいました。お値段もお手頃ですよ(^^)

友人というか、よく知っているASUWAさんは、すばらしいヒマラヤ水晶をたくさん置いていました。売りたくないほど美しいものもたくさんあるようでしたよ。(笑)
ASUWAさんにはオリジナルのアクセサリーもたくさんあって楽しいです。ご主人がネパール人で、甘いマスクのイケメンです♪(友人は背の高い美しい女性です。)
仏教法具やシンギングボールはご主人が担当してるのでお好きな方は聞いてみてくださいね。

ショーは日曜日までやっていますよ(^^)

お時間ある方は遊びにいってみてくださ〜い♪




天然石アクセサリーsurya













0 件のコメント:

コメントを投稿