2012/06/09

祝福されています♪



先日の新宿でのミネラルショーの後

お客様からメールやメッセージを立て続けにいただいています。

まるで祝福を受けているようです。

ありがとうございます。

実は今回の仕入れで

随分と予算の枠を増やしました。

それはわたしにとって

俗にいう「清水」です。(笑)

「いっちゃったぜ清水!」っていう感じなのです。

Facebookにはちょっと書いたのですが

今回美しくて非常にときめく石がたくさんありました。

それらをどうしても欲しいと思いました。

仕入れなので

自分のものになるわけではないものもがほとんどなのですが

それでもわたしはそれらを選びたい!と思ったのです。

こうしてときめいて選ぶ石を

誰かがまたときめいて選んでくださることが

わたしの喜びでもあり

石たちもそれを喜んでいるように思えるのです。

それでも

銀行の残高を見ていろいろ思うわけです。(笑)

徳島でたくさんお買い上げいただいて

オーダーもいただいて

残高の数が増えました。

それでも次の為には仕入れをしたい。

そして心の中で葛藤します。

「わたしには家庭を支えてくれている夫がいるではないか!

ならばわたしの残高がたとえ0になろうと

気にする事ではないではないか。

石を選びそれをまた選んでいただく

この美しい循環が全てだ!

そもそも残高は私のボスではなく

わたしが残高のボスなのだ!!!」

などとグルグルと考えるのです。(笑)

そこで一息入れようと入ったカフェでは

大好きなマイケルの曲が延々と流れている。

「これはマイケルが、いってしまえ!と言ってるんだ」とか。(笑)

まぁ実際にそうなんですけどね。(笑)

歌詞の意味を聴いていると

「今日が最後だと思って生きなくては」みたいなね〜。(笑)

そうしてカフェを出てコンビニ銀行のATMに並びました。

決意したあとの清々しい買い物の仕方を

なんだか。。。覚えてしまいました。(笑)

みなさんのところへ行く石たちが

またグレードアップしたはずです。

わたしもグレードアップです。

それを選んでくださるお客さまもグレードアップです!!!

残高もグレードアップするはず!(笑)

ということで

祝福のお祭りみたいです(^^)

ありがとうございます。












0 件のコメント:

コメントを投稿