2012/07/05

オーダー(ブルーオパール、レインボームーンストーン、クリソコラ、ターコイズ)





以前に、高松から研修でいらしていたエアロビクスの先生方に

初めてお会いして一緒にお食事をしました。

ハマダヨーコさんの高松クラスの方がその中におひとりいらして

作品を見てくださるとの事だったのですが

お見せしたらみなさんその場で買ってくださったり

オーダーくださったりしました。(@@)

本当に嬉しかったです(^^)

いつもひとり黙々と

一生懸命(怖い顔してないといいな。笑)

作ってます。

これって。。。いいんだろうか?

これって。。。ステキなの?マニアックすぎ?

これって。。。あたしが好きなだけ?(笑)

とか

ひとりだとよくわからないんですよね。

買ってくださる方いるんだろうか?とか(^^;

思っちゃうときもあります。

でもこうして気に入ってくださる

褒めてくださる方に恵まれ

わたしは成長しています!

ありがとうございます。

いつもドキドキしながら作っています。

石が素敵すぎてドキドキしたり、

自信がイマイチなくてドキドキしたり。(^^;

時間が足りなくてドキドキしたりです。(笑)

最近は

ひとつお買い上げくださって

また追加でオーダーくださる方も増えてきました。

有り難いことです。

石を選ぶのも

作るのも

本当に楽しいですし

愛しています。

みなさまいつもありがとうございます(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿