2012/07/17

ありがとうございました(^^)




ラブ・クリスタル・マルシェ2012summer

無事に終了しました。

とても蒸し暑い中

お越し下さいました皆様

ありがとうございました(^^)

今回フランスに買い付けに行った

じゅんちゃんとみかちゃんの選りすぐりの石たちも
(本当に選りすぐりでした!)

たくさん嫁いで行きました。

こうして好きな石を通して繋がるご縁って

とても不思議でワクワクします。

石とも人とも

私はいつも一期一会の気持ちで接しているところがあります。

瞬間瞬間を

出来る限り感じて、楽しみたいなぁと。

どんな出会いも

とどまることなく通り過ぎてゆくけれど

そのひとつひとつを味わってゆきたいなぁと思います。

差し入れをくださったかたもたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです(^^)

今回作品だけ高松から送ってもらったのですが、

松浦直美ちゃんからはお花が届きました。

ありがとう直美ちゃん(^^)

また東京に呼ぶからね!

直美ちゃんの作品も

みなさまにお見せ出来てよかったです(^^)



いつもいつも

たくさんの方に支えられていることを

本当に幸せに思います。

ありがとうございます(^^)

次もみなさんと一緒に楽しめることをやりたいなぁと思っています。

またお会いしましょう♪












0 件のコメント:

コメントを投稿