2012/07/27

メンテナンス&調整の夏


こんにちは(^^)

毎日暑いですが

みなさまいかがお過ごしですか?

わたしはこどもたちが夏休みに入ると毎年

なにかと忙しく自分の時間はなかなかとれません。

なおかつ今年も受験生がおり

塾の夏期講習の関係で

毎日の食事の支度に時間制限がつくという

私としては大変なストレスのもとが。。。(苦笑)

そして

ちょっと家族が体調を崩していまして

いろいろと気遣いしなくてはならず

ブログを書いたりするのがなかなかできずにいます。

それでもわたしは元気ですし

有り難い事にたくさんオーダーいただいておりまして

その制作もマイペースですが進んでいます。

家庭と仕事

両立云々というよりも

どちらもただただ大切です。

全部上手くやろうとするとたぶんつぶれちゃうので(^^;

どちらも今出来る範囲で誠実にやれたらいいなぁと思います。

相変わらずこどもたちは年頃で

本当にいろいろと難しいことだらけです。

ああお母さん、いまさらあなたの気持ちが分かります。(苦笑)ごめんなさい(^^;

母親っていつまでたっても新しい事にぶちあたるので

なんだかいつも1年生みたいです。(笑)

こどもたち三人ともみんな違いますしね。

予測出来ないことばっかりで

ときどき泣いてます〜(涙)(笑いもしますけど。笑)

なのでこの夏は

家族のケアももちろんですが

とにかく自分自身の身体や心のメンテナンス&調整をしようと思います。

とはいえ特別何というのではなく

のんびりと日々を過ごしたり

海に行ったり

ダンスのレッスンを受けたり

石と好きなだけ遊んだり

新しい作品の試作をつくったり

そんなことを純粋に楽しめたら良いなぁと思います。

それがきっと

新しいものを生み出すエネルギーになるはずだし

インスピレーションを具現化するための

大事な時間になると思われます。(笑)

なので

皆様には不義理になってしまうかもしれませんが

どうぞ

生暖かく(笑)見守っていただけたらと思います。

オーダーはいつも通りおつくりしますし

いつでも受け付けてもいますので

こちらからご連絡いただけたらと思います。

ただ、ちょっとのんびりやったりしていますのでご了承下さい。

すごく素敵な石も仕入れているんですけどね〜☆♪☆

みなさまにお見せしたいんですが

写真を撮るゆとりさえなくて。(TT)



いつもありがとうございます。

みなさまもどうぞ元気にこの暑い夏を乗り切ってくださいませね〜(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿