2012/11/30

Naoさんのお洋服展示会♪ in 表参道



表参道「ディペッシュティアラ」さんでのNaoさんの展示会に行ってきました。

若〜いお友達と、わたしよりもお姉様のお友達と一緒に行ったのですが
二人ともとてもよく似合って、ステキなお洋服をゲットしてました(^^)

世代を超えて着られる洋服って、ありそうでないんだよね。
Naoさんの洋服は羽織っただけでぐっとおしゃれさんになっちゃう。
お洋服の微妙な美しいラインがそのひとの美しさを引き出すのでしょうね。

Naoのお洋服にまだ出会っていない方、ぜひ足をお運び下さいませ(^^)
Naoさんの展示会は12/2までです。

詳しくはNaoさんのブログをご覧くださいね(^^)



ディペッシュティアラ表参道店
営業時間11時〜20時
東京都港区北青山北青山関根ビル1F
03-3406-7877

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B2出口より徒歩5分。
渋谷方向に向かい、AO(アオ)とPRONTOの間を右へ。突き当たり左側にあります。







0 件のコメント:

コメントを投稿