2013/06/06

大阪近辺のみなさまへ


本日はお知らせです。

以前に委託販売していただいたり
ワークショップを開催させていただいたりしてとてもお世話になっております
八ヶ岳のCafe&Zakka  てんつくりんさんが
6月22日、23日の二日間
大阪で期間限定ショップのイベントを開催されます。 

場所は
大阪市箕面市箕面6−2−18
カフェ サルンポワク(敷地内の白い小屋)にて。

詳細はてんつくりんさんのサイトのこちらをご覧になってください。

てんつくりんさんが扱っていらっしゃるすてきな雑貨やアクセサリーは
すべて手作りの、たくさんの作家さんの作品ばかりです。

今回suryaからは天然石のネックレスを
10点ほど展示していただくことになりました。
わたしは行けないのですが、
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ(^^)
きっと素敵な作家さんの作品に出会えると思いますよ。

写真は最新作の途中経過です。
てんつくりんさんのイベントに出展するものは写真が撮れなかったのですが
選りすぐりの10点を預けてあります(^^)

またご縁がつながるといいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿