2013/08/05

徳島での3人展詳細



ご無沙汰していましたが
先日渡嘉敷島でのバカンスを堪能して
みっちみちに満ちて戻っています。

透き通る青い海で朝から夕方まで泳ぐ毎日
お昼ご飯は毎日ソーキそば(笑)
海の神様にお願いすると
すぐに次々現れるウミガメやきれいな魚たちと
シュノーケルだけつけて一緒に泳ぎました。

また来年も行きたいです!連れて行ってください!
と夫にお願いしました(笑)
家族での旅行は年々難しくなりますからね。
今回も長男はスケジュールが合わず留守番でした。

帰ってきてから少し用事が重なり
忙しくしていましたが
いよいよ徳島での3人展の準備が佳境です。
がんばって良いものを持っていきたいなぁと思っています。

今回の展示会は
お洋服のNaoさんに誘っていただきました。
もう一人
バッグ作家の吉田美子さんとの3人で開催させていただきます。

徳島、櫻ギャラリーというところでの開催です。

8月24日 12時〜18時
8月25日 11時〜18時
8月26日 11時〜16時

徳島近辺の方にお会いできるのを楽しみにしています。

いろいろとこつこつ作っていますので
楽しみにしていてくださいませ(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿