2013/10/17

ありがとうございました@ラブ・クリスタル・マルシェ4








とても遅くなってしまいましたが
ラブ・クリスタル・マルシェ4が
無事に終了しました。

たくさんの方に足を運んでもらって
わたしたち3人の選んだ石であったり
作った作品であったりを
見ていただきました。

みなさん本当に熱心にご覧になってくださって
そういう姿を拝見しながら
感激していました。

石を選ぶって
なんだろう?と思います。

まるでパートナーを選ぶがごとく
まるで人生で最も大事な選択をするがごとく
みなさんが吟味してくださって
わたしたちはそれが本当に幸せでした。

ものすごく遠い時間を経た再会があったり
まさか!という方が駆けつけてくださったり
いったいどうなんてるんだ!!!
と思ったりしました。
山梨や神戸からはるばる来てくださった方々や
スイスから来てくれた親友もいました!

石が大好き
それがおおきな原動力の私たちは
また同じように石が大好きということを
原動力にしている方たちとともに過ごす事が出来た
この奇跡を存分に味わいました。

人生って本当はすごくシンプルなのでは?

好きなものを好きでいる
ただそれだけで
多くのことは解決してしまうのかな?
なんて思ったりしちゃうほどの
素敵な機会でした。

お世話になったたくさんの方々
忙しい中時間を作ってきてくださった方々
遠くから駆けつけてくださった方々
遠方から応援のエナジーで遠隔参加してくださった方々
いつもいつも変わらない愛を表明してくださる方々

本当にありがとうございました。

この喜びや感謝を
次に繋げ
大事に大事に育みながら
循環することができたらいいなぁと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿