2014/01/17

1月19日(日)ゆるっとオーダー&展示販売会@石川町


すごく唐突ですみません(^^;

明後日ですが、1月19日(日)に
石川町の茶*蔵さんでオーダー&展示販売会を開催します。

なんで急かと言いますと
個人セッションの日だったのですが
申し込みが無かったのです。

せっかく場所をお借りしているので
オーダーや展示販売会をやろうということになりました。

とはいえ
茶*蔵さんは定休日なので
喫茶はないのですが
おやつ程度ですがお出しします。

ワインでも持ち込んで
クリスタルパーティでもしちゃおうかなぁなんて思ったりして(笑)
なはは(笑)

半分冗談です(笑)

とても気楽な会になるかと思いますので
アポなしでいらしてくださって大丈夫です(^^)
一応連絡くだされば尚嬉しいです(^^)
その時はこちら

時間は12時〜17時くらいを予定しています。
ミニセッションもいたします。
詳しくはこちらをご覧になってくださいませ。

石を持ってきて
「見て〜〜〜〜いいでしょう〜〜〜〜」的な感じとか
そういうのも嬉しいです(^^)
いらしたからといって
必ずオーダーしたりお買い上げにならなくても
見るだけ、話すだけ、笑うだけ
でももちろんOKです(^^)

お持ちの石をネックレスにしてほしいという方がいらっしゃいましたら
お持ちください。

こちらにもまだアクセサリーになっていないルースがあります。
見てくださいね(^^)

どなたもいらっしゃらないかも???
とどこかで思いつつも(^^;
どなたかと楽しい時間を過ごせるといいなぁと思っています。

ご無沙汰な友人たちよ
遊びにきてくれ!(笑)

出たとこ勝負的な会ですので
楽しんで行こうと思います。

茶*蔵のnoncoさん
いつもあたたかな応援ありがとうございます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿