2014/10/13

グループセッションのお知らせ



台風の新宿IMAGEショーからの
奈良・京都 弾丸一泊旅行を決行してきました。
そしてまた台風ですね(^^;

いろいろと満載でしたが
最近オンタイムで書かないと
なかなか記事が書けなくて。。。

Facebookばかりになってしまっています。
すみません。

今日は茶*蔵さんでのグループワークのお知らせです。

10月26日(日)
石川町のTea+Healig茶*蔵さんにて
クリスタルリーディングのグループセッションを開催します。

ご存知の方も多いと思いますが
茶*蔵さんが11月1日で閉店となります。

わたしは開店の時からずっとsuryaのセッションをさせてもらって
お世話になってきました。

いろんなチャレンジをさせてもらって
わたし自身
茶*蔵さん、オーナーのnoncoさんのおかげで
5年前には到底出来なかった事を
当たり前のようにさせていただいたりしています。

わたしにとって茶*蔵さんやnoncoさんとの出会いは
大きなものとなっています。

そんなこともあって
茶*蔵さんやnoncoさんに感謝の気持ちを込めての
セッションにしたいと思っています。

来てくださる方みんなが笑顔で帰ってゆくカフェ。
当たり前ではない存在ですよね。

「今、自分の中でひとつのサイクルが閉じてゆき
新しいサイクルが始まるのかな」

そんなふうに感じていらっしゃる方のための
グループセッションです。

ますます前例のない世界に入ってゆく中で
どうしたら軽やかにその中へ入ってゆけるのか
参加するひとりひとりの方の個性をみながら
それぞれにシェアしながら
その場にいるもの同士共鳴させ合って
軽やかさに加速をつけたいなぁなんて
思っています。

初めての方でももちろんOKです。
それもまた縁ですからね。

12時〜14時と
15時〜17時の回がありますので
どちらかにお申し込みください。
まだ残席あります(^^)

詳しくはこちらをご覧になってください。
申し込みは上記サイトの問い合わせリンクよりお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿