2015/01/10

今年もよろしくお願いします♡2015


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

昨年もsuryaは、というか、わたしは(笑)本当によくチャレンジしました。

そして、みなさんに支えていただいて、循環することができたんじゃないかなと思います。

年々あちこちに伺えるようになったにもかかわらず、年々リラックスして仕事ができるようになっていて、有難いかぎりです。

本当にありがとうございます♡


今年の仕事始めは4日で、エチオピアオパールとローズクオーツのネックレスをオーダーいただいていたものを制作しました。

軽やかで自由でギラギラしていて虹色なオパールと、優しく銀河のような幾何学のような細かいインクルージョンの入ったローズクオーツ。

良い年にして行きたいです(*^^*)


オーダー作品のブログでの紹介を、2年くらい更新していないように思います(^^;;

パソコンに向かうより制作に時間を割いた結果、そうなっています。

遡ってご紹介できるかどうかわからないのですが、少しずつ紹介してゆきたいなとは思っています(^^;;

そしてお直しでお待たせしているお客さま、もうすぐお届けできますのであと少々お待ちください。


それでは、本年もどうぞもよろしくお願いしますm(__)m


surya
田中美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿