2015/06/18

展示会@Unica creative space


 7\9(木)〜12(日)まで、東京三宿にありますUnica creative space
http://unica.link/
にて、友人の鷲野美香ちゃんと一緒に展示販売会を開催します。
(まだサイトにはお知らせが載っていませんが、近日中にアップされると思います)

Facebookのイベントページはこちらです。
「いしはなひらくとき」

鷲野美香ちゃんは、石のことをとても愛していて、また、石のことに大変詳しく、いつもわたしはいろいろ教えてもらっています。

True Colorsというサイトをもっていて
http://happy-truecolors.com/
天然石のアクセサリーを作っていますが、今回は天然石をふんだんに使った万華鏡をお披露目するそうです。
石だけの輝きの万華鏡♡楽しみです!

suryaはアクセサリーをなるべくたくさんお披露目したいです!目下日々制作中です!

今月初めのミネラルショーでたくさんかわいい石たちを仕入れてきました。

探してもなかなかないような石も多いです。

去年とは作風も少しずつ変化しています♡

楽しみにしていてくださいませ!

とにかくひとつでもたくさん作るべし!




0 件のコメント:

コメントを投稿