2019/07/25

3年ぶりにブログ更新


3年ぶりにこちらのブログを更新いたします(^^;

ずいぶん長らくFacebookページの方でマメに情報発信をしておりまして
こちらを放置していました。
すみません。

最近はイベントに参加させていただいたり
仲間と一緒にイベントを企画したり
色々な方々にお会いする機会が増えました。

そんな時、初めてお会いする方でFacebookをやっていらっしゃらない方も多く、
FacebookページはFacebookやっていなくても普通に見れるのですが
やはりアカウントを持っていらっしゃらない方にとっては
ページを見ること自体のハードルが高いようですので
こちらのブログも使って情報発信していこうと思います。

ネットショップから飛んで見に来てくださる方も多いので
頑張って更新してゆきます。

どうぞよろしくお願いします。




早速イベントのご案内です。

8月16日(金)、17日(土)、18日(日)の三日間
渋谷のとても素敵なスペースで展示販売会&オーダー会を開催します。

suryaはいつものように新作アクセサリーの販売とオーダー受付を行いますが
他に
ハマダヨーコさん
マダムダイジョーさん
Space Operaさん
も各種セッションなどちょっと面白い内容で予定しています。

詳しくは詳細決まり次第こちらでもお知らせしていきますね。

場所は
渋谷区桜丘町29-35 渋谷Dマンション502
スペースZAB


(上記の言葉通りにいらしていただけると一番わかりやすいです。)

というところです。
昨年10月、今年4月、5月に展示会イベントさせていただきました。

お盆のすぐ後で、イベント名は
「ボンジュール・ボン(盆)ゲート(門)」
です。

めまぐるしく変化してゆく意識だったり世の中だったりしますが
いつも良い方向に行くことを選んでいきたいなぁと思います。

ちょっとしたこのお盆を何かの節目やきっかけのようなものとして
楽しんでいただけら嬉しです(^^)

参加メンバーは、色々な視点からめまぐるしく変化してゆく世界を
それぞれの独自の視点で観ながら試行錯誤し、歩んでいる方ばかりです。

既存のやり方に飽きちゃったり
ちょっと聞いたことないような
観たことないような
面白い視点がほしいなぁ

そういう方に出会っていただきたいです(^^)

三日間、時間はまだ本決まりでないですが
suryaの展示販売は三日間11時から19時まで開催する予定です。
(他のメンバーは13時ごろからの予定ですが、内容共々決まり次第お知らせします!)

まずはお時間を空けておいていただけると嬉しいです!


そしてなんと、実は9月にも展示販売会があります。

9月6日(金)、7日(土)、8日(日)
です。

こちらは鎌倉で素敵なオーダーお洋服を作っている
「アトリエen」の薫さんをお呼びして
華やかに素敵に

お洋服と天然石アクセサリーをお披露目しようと思います。
enのお洋服も皆さんにぜひぜひご紹介したいので
楽しみにしていただけたらと思います。

こちらのイベント詳細も決まり次第こちらでもお知らせいたしますね!
お時間空けておいてくださいませ(^^)






写真は最近のsuryaの新作です。

先週鵠沼でイベントがあり、そちらでお披露目させていただきました。

少しずつ新しいものを作っています。

最近は原石に穴を開けたシンプルなものも人気です。

どうぞこれからもsuryaをよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿