2010/06/11

いのりいしのわ

あたらしく制作中のブレスレット、「いのりいしのわ」への想いを、只今言語化するために日々集中しています。

あともう少しでそれも終わります。

世界でいろいろなことが起きています。

悲しいことも辛いこともたくさん。

だけどわたしたちひとりひとりに出来ることが必ずあると信じています。

世界平和、地球平和、宇宙平和のためにわたしたちができること、それはひとりひとりの灯火を絶やさないこと。

「いのりいしのわ」が何かそういうことに役立ったら良いなぁと思ています。

なんだか今日はスケール大きいですけど。(笑)

でもその中の一部ですよね、わたしたちはね(^^)


今日は茶*蔵さんでセッションをしています。よかったら遊びに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿