2010/06/12

新月ですね

今日は長女長男の通う中学の運動会でした。

よいお天気でみんな元気に走ってました。

3年生の長男たちは、最終学年なのでみんなとても盛り上がっていて、最後の運動会は良い思い出になったのではないかな?と思います(^^)

みんな大人になっていきます。なんだかとても不思議な気持ちです。

子どもは日々の成長がよく見えるので、なんだかわたしたち大人に追いついちゃうんじゃないか・・・なんて。(いやいや、わたしも同じスピードで年をとるんですがね。笑)

まだ4年生の次男がとても幼く見えますが、彼とて本当に大きくなったなぁと思う一日でした。



今日は新月ですね。

新月にはだいたい毎月、専用のノートにお願いごとを書きます。

これから満ちてゆく月のパワーに共鳴させてお願いごとを叶えるんですね。

これは本当に叶います。

なるべく具体的に、2個以上10個以内くらいで書くのがコツなんだそうです。

わたしも今月も書きますよ!

家族とのことや仕事のこと、わたしにとっての幸せを具体的に思い描きながら・・・

みなさんもぜひチャレンジしてみてください(^^)

本当に叶いますから(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿