2010/06/14

稲吉さんのジュエリー

ジュエリー作家、稲吉正一さんの展示会「CHARMS 石たちの小さな世界」が、東京三宿のスターポエッツギャラリーにて今日から開催されています。

稲吉さんのジュエリーは本当に素敵です!

とっても個性的で、「人と同じものは嫌!」というわたしのツボをことごとく押さえてくれます。(笑)

石のチョイスがまたとっても良くて、毎回ため息がでます。

わたしは一昨年から年末にひとつ、「一年の締めくくりに」と買っていますが、今年は40歳の記念にオーダーをしたんです。

夫が「いいよ(^^)」って言ってくれたので、プレゼントしてもらいました!

その作品も今回期間中展示されています。

真っ赤な丸いカボションのアンダーラという天然のガラスです。

リングとネックレスの二つを作っていただきました。

会場で「たなかみほさんの」と聞いてもらえたらすぐに教えてもらえます。

とっても派手なのでちょっと有名になってます。(笑)

展示会が終わって手元に来たらこちらでアップしますね(^^)

とにかく素敵なアクセサリーがもう選べない!というほどたくさん展示されていて、もちろんその場で販売されています。(カードでも買えますよ! 笑)

興味のある方はぜひ!

超!おすすめです!

スターポエッツギャラリーさんは石屋さんでもあります。

とってもかわいい石がたくさんありますよ。

今日もわたしはタンブルをいくつも買って来てしまいました。ネックレスやブレスレットにしようとひらめいてしまって・・・(^^)

ちなみに写真のリングは昨年末に購入した「スファレライト」のリングです。

使い込むほどにシルバーの風合いがかっこ良くなってゆく、本当に素敵なジュエリーです。

美しいものをみているのは本当に幸せです〜(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿