2010/06/15

またまた新作



今回制作したJOYシリーズの作品はすべてアップしました。

全部で21点です。

こちらよりご覧になれます。

ある日手元のビーズをテーブルの上にばらまいて遊んでいたら、石(ビーズ)たちが自由にいろんな子たちと仲良くしている感じがしてきて、そんなフィーリングをそのままに繋いでみたところからこの「JOYシリーズ」が出来上がりました。

だからとても自由な感じです。

そしてとにかく楽しい印象です。

サイトには「たなかみほ的な印象」をひとつひとつ書いていますが、それはあくまでも個人的な印象です。

もちろん石の意味というのはいろいろあって、そういうものも当然わたしにもインプットされていますが、そういうものを通してというよりは、わたしが作品になったものを改めて見たときの素直な感覚です。

参考にしていただく程度がいいかもです。(笑)

大切なのは「自分の感じたこと」ですので、お客様が見てピンとくるものを、書いてあることを特に気にせずに選んでいただいたら良いんじゃないかなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿