2010/06/24

みたけさやかちゃんのワークショップ

Holly healのみたけさやかちゃんのワークショップが、J-WAVE「PARADISO」の番組ブログに紹介されました。

さやかちゃんのブログをいつも見ている方は知っていらっしゃると思いますが、彼女が積み重ねて来たものは、決して楽しいものばかりだったわけではありません。

この一年、さやかちゃんと今までよりもさらに深く交流させてもらって、さやかちゃんの想いの深さを、そして人生や仕事やまわりの人々に対する誠実さ、愛、信頼、そういうものをたくさん見せてもらいました。

どんなときにも人を信じ、自分を信じて一生懸命進んできたさやかちゃんをわたしは誇りに思います。

これからますます飛躍を続けていくのだろうと思うと、わたしも楽しみでしかたありません!

クリスタルのことに関しては、今年に入ってからさやかちゃんとふたりで続いている「結晶会議」にて楽しく学ぶ機会を得ています。

さやかちゃんがクリスタルを通して見つめる世界観は、とても温かく愛に満ちています。

そしてさやかちゃんのワークショップを通して伝えられることは、きっとたくさんの人にとって必要なことであり、たくさんの人を笑顔にするだろうと思います。

さやかちゃんの作り出すアクセサリーが多くの人の心を勇気づけるのは、きっとさやかちゃんの想いがそのアクセサリーを通して伝わるからなんじゃないかと思います。

クリスタルは、人の想いやエネルギーというものを形にして見せてくれるので、普段は目に見えないそういうものを、とてもわかりやすく理解することを助けてくれます。

「人生を楽しくクリエイションしたい!」そういうひとのためのワークショップです。

いつも誠実に準備を進めているさやちゃんのすごさをみなさんにもぜひ知ってもらいたいです!










2 件のコメント:

  1. みほちゃん、ありがとう(涙)。
    これからも長いお付き合いをよろしくね。

    返信削除
  2. レスがおそくなってごめんね。

    こちらこそ、よろしくね(^^)
    さやちゃんがさやちゃんの個性を輝かせながらいつでもそこに在ってくれる、それが何よりも嬉しいし、わたしの励みです。

    返信削除