2010/06/07

PURARIセレクトショップ

昨日はPURARIセレクトショップに参加させていただきました。

出展者は4名。そのうち3名は「みほ」さん。(笑)

しかも漢字も同じでした!おもしろいご縁です。

みなさんと仲良くしてもらって、新しい出会いを幸せに思いました。

手作りキャンドル、羽リーディングアート(その人の背中に生えている見えない羽を絵に描いてくれて、それをリーディングしてくれます)、デンマークの蚤の市で見つけた謎の(笑)プレート、クリスタル・・・

テーブルの上やお部屋のおちこちに手作りの素敵なものがたくさん!

どこを見てもハッピーなな感じです(^^)

会場のアイボリーハウスさんは本当に素敵な手作り感たっぷりのぬくもりある一軒家で、作品や商品を並べると、なんとも気持ちのよい、ずっといたい!と思うような空間になりました。

ここのオーナーさんには昨日はお会いできなかったのですが、夢見ていた空間を実際に息子さんと一緒に作って、そこをもの作りが好きな方達に貸したり、ご自身でも陶芸教室(これは裏手の建物でらしいのですが)や絵の教室、マクロビの実践やお教室などいろいろしているのだそうです。

そこかしこにオーナーの愛情溢れるセンスが光っていて、とっても自由な気持ちになりました。

ギャラリーとしてお借りしたりもしてみたいなぁなんて思ってみたり。

将来わたしもこんなことやってみたいかも、なんてことも思ったり。(笑)

なんだかついつい明るい未来を心の中や頭の中に浮かべてしまう、そんな場所です。何て素敵!

まだこのPURARIセレクトショップ、お客様に知っていただこうという段階だったので、昨日の来客数は少なかったのですが、そのぶん作家側はみんなでのんびり空間を楽しんだり、お互いの作品をよ〜く見合って、お互いに買いっこしたりできました。(笑)

どれもみんな素敵でした。

買ったもの、また次回の日記に書こうかなと思っています。

キャンドルも、羽アートも、すっごくかわいいのです(^^)
suryaのアクセサリーも、こうやってディスプレイすると本当にかわいくて(自分で言うけど 笑)、さらに身につけてあれこれ悩むのって幸せなことなんだなぁと、お客様を見ていて思いました。

今回はお客様よりも、出展者同士のほうがいろいろ身につけて楽しんでいましたが。(笑)

今後も毎月1回はこちらでPURARIセレクトショップを開催するそうなので、わたしも参加できるときはまた混ぜていただきたいなぁと思っています。

やっぱり、お客様に直接お会いして、着けてもらって、選ぶことを楽しんでいただけるって良いです!

今回「石縁(いしえにし)」という、カフェ茶*蔵さんでも扱っていただいている、石のおみくじのようなものもお出ししたのですが、やはりドンピシャな石とメッセージをみなさん引いていたみたいです。

これこそ実際に引くことしか出来ないので、これからイベントがあるときにはどこへでも持って行こうと思います(^^)


とにかく、とても朗らかで笑顔いっぱいのメンバーに混ぜてもらえて幸せでした。

今後、来て一緒に楽しんでもらえるお客様が増えるといいねって、みんなで話しました。

明るい未来をたくさん思い浮かべようと思います(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿