2010/07/28

またまたアップしました



のんびり。。。。と言いつつも、立て続けにアップしていますね。

今日はネックレスを3点アップしました。

わたしの強みは石選びです。(自信たっぷり風ですね〜 笑)

高価でキレイな石はたくさんあります。

でも、比較的求めやすい値段でステキな石は目が肥えていなければ見つける事ができません。

そして、目が肥えているだけでなく、石の神様に愛されてもいなければ見つけられないのです。

それでわたしは愛されていると思います!!!スッゴク!(笑)

そういう石を独り占めしていてもしかたないので、みなさんにお繋ぎしています。

石つなぎ人(いしつなぎびと)とわたしが名乗る所以です。

石を愛で、楽しんでもらえるような作品を作り続けたいと思います。

石が大好き!!!(叫んでみました。 笑)



紐の色を変えて編み直すこともできます。(少し紐代とお直しの時間をいただきます。)

そういう場合はご相談くださいね。

今日の午後は娘と夫と三人で「借り暮らしのアリエッティ」を観に行く予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿