2010/09/03

なんか、大丈夫なんだよなぁ(^^)

なんだか今日は、「守られてるなぁ」という気持ちでいっぱいです。

どんなことがあってもきっと、わたしたちは大丈夫なんだなぁと。

自分がしっかりと歩むことさえ選べるならば。

毎日こんなにも夕日が綺麗だなんて、「いったいどれだけ美しいのだ地球は!」と思います。

こんなに美しいのに、戦争をしている国があって、天災に苦しんでいる人たちがいて、学校に行けないこどもたちがいて、病院にも行けないひとたちがいるのだなぁと思うと、祈らずにはいられません。

世界中の人がみな幸せを感じていられますようにと。



秋の雲もまた綺麗です。






0 件のコメント:

コメントを投稿