2010/09/28

バタバタしております



ブログにいろいろと書きたいことや、お客様にお伝えしたいことなどあるのですが

どうも秋は学校行事などのお手伝いが多くて落ち着きません。

時間をみつけては仕入れやデザイン、制作、打ち合わせなど、おかげさまで楽しく取り組ませていただいています。

サイトへの新作のアップも、11月のてんつくりんさんの展示会曙橋でのイベントの準備などであまりできないのですが、ちらりちらりとアップできたらなぁと考えています。

気長に待っていてくださいね(^^)


今日はHolly healのみたけさやかちゃんのアトリエのある「ゆとり」さんに伺ってきました。

さやちゃんのアトリエは、さやちゃんやゆとりさんのスタッフさん方の手でとっても素敵に整えられていました。

なんだか落ち着く場所なのです。

さやちゃんは制作をアトリエですべて行うそうですので、これからオーダーされる方たちのアクセサリーもすべてあのステキなアトリエで作られるんですよね〜

いいな〜♪

クリスタルもたくさん飾ってあるし、ニーマナイマの素晴らしい石けんも販売しています。(写真上)

さやちゃんの上記リンクのブログをみていただければニーマナイマの石けんがどんなものなのかわりますよ(^^)

わたしはヤクミルクの入ったラベンダーの香りのを買ってきました。

これからお風呂で体験します!(笑)楽しみ!

それから、アトリエでWishing ブレスのセッションもやってくれるそうです。

ぜひぜひ体験してみてくださいね!わたしが参加させていただいたクラスで作ったWishing ブレス、本当に効いてます!ブレスをつけてから、お仕事をさらに楽しく広げていけるようになっています。

クリスタルに意識を向けて、その意識をうまく使って自分を自分で変えていく、クリスタルをそういうふうに使えるんだなぁ〜と、うまいなぁ〜と思います。さやちゃんすごい!

アトリエのあるゆとりさんでは、いろいろな施術が受けられるそうです。

そちらもステキですね。

わたしもたくさんお仕事がんばってひろげて(笑)いろいろ受けてみたいなぁ(^^)

さやちゃんにプレゼントしたマダガスカルのフローライトも、気に入っていただけて良かったです♪



ではでは、これからニーマナイマ体験してきます!(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿