2010/09/02

ワークショップin茶*蔵<Who am I?> 

9月に入りました。

なのに熱帯夜が続いていますね。

それでも空を見上げるとすでに秋の雲が・・・。

ときどき近くの土手を夕方走っているのですが、夕焼けにシルエットで見える富士山を見ていても、気のせいなのかもしれないけど秋の空気を感じるのですよね。

MJの曲をiPodで聞きながら、誰よりもゆるい速度で走って(笑)、目の前には雄大な夕焼け。なんという美しさだろう、なんという幸せだろうと、いつも思います。

心も体もオープン!って感じです。

夕方なのでコオロギなどの秋の虫の声も重なって、それそれは素晴らしいハーモニーとなります。

そういえばここ数日うちの中にコオロギがいるらしく、先日アクセサリーを作っていたらコオロギがすぐ近くで鳴いていて、「ああ、心地よい〜〜〜」なんて思ったり。(笑)

天然のBGMですね。小さな体でよくあんな大きな音が出せるなぁと思います。


さて、前置きが長くなりすぎました。(笑)

今度の日曜日、9月5日は茶*蔵さんでのクリスタルワークショップ<Who am I?>を開催します。

この日はカフェはお休みの日ですが、貸し切りでワークショップをさせていただきますので、お飲物など必要な方は各自お持ちくださいませ。

クリスタルを使って自分自身の本質を再確認して、より楽しく、よりリラックスした人生の選択をするきっかけになればいいなぁと思います。

情報が多すぎるこの現代社会の中でも、選択出来るのはそう多くはありません。

目の前の情報に流されない確かな選択は、人生を豊かにするでしょう。

現在5名様のご予約をいただいていますが、あと3名様までご予約いただけます。

ご興味ある方は茶*蔵さんまでメールにてご連絡ください。

普段の茶*蔵さんは水曜〜土曜日、12時〜17時の営業です。

セレクトされたハーブティ各種やソフトドリンク、おいしいカレー、スイーツ、これまたおいしいコーヒーなどなど、メニューもいろいろです。

そしてオーナーのnoncoさんはとても温かく気さくにお話ししてくれるステキな女性です!

知る人ぞ知る(?)noncoさんのタロットリーディングはお客様の少ない時間帯などに当たれば10分¥1000〜で受けられます。(そのときになってみないとできるかどうかわからないのですけどね。)

これは正式メニューではないのかな(?)なのですが、とても良いセッションで、ファンの方が多いみたいですよ。

JR石川町駅から徒歩30秒という近さ!そして一階はクリスタルショップ「天虹(てんほう)」さんです。

ご興味あるかたはぜひ行ってみてくださいね!とてもゆっくりできます。

わたしも時々お茶しに行くんですよ(^^)



ではまた(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿