2010/10/28

遊んでしまった日

今日はiPhoneのアプリで半日も遊んでしまいました・・・

言い訳としてはですね、わたしは寒いのがとても苦手でして、こんなふうにいきなり寒くなってしまうともう体が動かなくなってしまうのです(・・;

まぁ言い訳です。(笑)

写真はアプリで作ったものです。

た〜の〜し〜い〜♪

午後に、小学校でとんび凧作りのお手伝いボランティアに参加したらやっと目が覚めたというか、体が動くようになりました。ありがとう小学生!(笑)

しかし作りたいものがたくさんあるというのにこんな日があると、かな〜りの罪悪感は否めませんが、楽しかったので良しとします。(^^;




わたしのどう〜しても苦手なものは、寒いのと寝不足と高いところです。

それ以外はあんまり苦手はないと思うのですが。。。

今日は暖かくしてしっかり眠ることにします。







0 件のコメント:

コメントを投稿