2010/11/04

見つけた!



ずっとアクセサリーボックスを探していました。

自分の指輪とか、ブレスレットをしまっておくためのものです。

今日セリブラルセラピー(ヘッドマッサージ)の仕事の後に、夫から頼まれていたものを買った後、いつも行く好きな雑貨屋さん何件かに寄りました。

そうしたら、フランフランに本の形のアクセサリーボックスが!

しかもすごく重厚な作りなのに1000円!中もきれいです。

いろいろな大きさやデザインがあったので、あといくつか欲しいなぁと思っています。

帰って来てからアクセサリーを入れてみたらやっぱりすごくかわいいです。

ホントに「宝箱」みたい。(笑)

さっそく夫が作ってくれた棚に置いています。絵になります。

それからアジアン雑貨のマライカでは、鶴見のサロンsuryaに似合いそうなオーナメントをふたつ見つけて買ってきました。(赤いアンティーク風の瓶はフランフランで。これもサロンに飾ります。)

どちらのオーナメントにもアジア風の鈴がついていて、とても良い音が鳴ります。

本当はsurya(太陽神)なので、太陽モチーフのものが欲しかったのですが、すでに木製の太陽のオーナメントは素敵なものが飾ってるので、陰陽どちらも揃って良かったなぁと思ってます。

今日はずっと探していたものが一気に手に入りました。

しかもどれも価格が今のわたしに丁度よかった!(笑)

サロンのプチ模様替えをしている最中なので、その写真も今度アップしますね(^^)

只今サロンではセリブラルセラピー(ヘッドマッサージ)やエンジェルハンドケア、クリスタルリーディングなどをさせていただいています。詳しくはこちら

今日もお得意様がセリブラルセラピーとハンドケアを受けてくださいました。

セリブラルセラピーは、少量のオイルを使って背中、肩、腕、首、耳、頭(頭皮)、顔をほぐすように施術します。(オイルは首、頭、顔のみに使います。)

椅子に座ったまま、洋服を着たまま受けられるので、気軽です。

座っているのに眠ってしまう方が多いんですよ。

体に入っている力が抜けますし、脳もリラックスしますので、考え過ぎや精神的な疲れがあるときにも良いとお客様が言ってくださいます。

サロンでのセッション各種は随時ご予約を受け付けていますので、もしもご利用されたいときにはお問い合わせくださいね。

個室になっていますので、ゆったりとした気持ちでセッションを受けられます。

また、アクセサリーsuryaの作品をご覧になりたいという場合も、ご連絡いただければサロンにてご覧になれるように用意もできます。

お気軽にお問い合わせください。










0 件のコメント:

コメントを投稿