2010/11/03

ご予約続々いただいております


ラブ・クリスタル・マルシェ〜相石相愛〜のご予約を続々いただいております。

どうもありがとうございます(^^)

本当に嬉しいです!

20日の方はこのままいきますと時間制になるかもしれません。

会場があまり広くないので、お客様にすこしでも快適にご覧になっていただきたくての苦肉の策です。

時間制になる場合は、あらかじめご予約いただいた方々へメールにてお知らせいたします。

どうぞご了承くださいませ。

詳しくはイベントグログをご覧になっていただけたらと思います。



suryaからのアクセサリーは、数をたくさん作りたくて、作ろうと思っているだけ全部作りたくて、でも11月は通常のセッションなどの仕事に加え、こどもたちの小中学校の行事や長男の受験がらみの説明会や面談などで忙しく、苦戦しています。

あまりにも制作のための時間がとれないために、昨日から朝早く起きて早朝制作の時間を確保しています。

5時から6時半くらいの時間帯ですが、まだ暗いうちからだんだん空が明るくなってくるこの静かな時間帯はとても集中出来ます。

あまりにも作りたいので、いまのところ早起きは意外と苦ではありません。作るぞ〜と思うと起きられます!

この時間に作ること毎日続けられたらいいなぁと思っています(^^)



今日は家族そろっての久しぶりの休日(夏休み以来でした!)でしたので養老渓谷にデイキャンプに行ってきました。

余裕があったら(笑)またブログに書こうと思います。

自然の中に入って行くと疲れが吹き飛びます。

今日はいろいろな滝を見ました。

川沿いを2時間以上かけて歩きました。

おかげでリフレッシュ出来ました。

キレイなコロコロした石ころもたくさん見つけて、子どもたちと川に向かって遠投もしました。

自然に触れていると、石たちとのコミュニケーション能力のようなものも高まる気がします。

石は大自然からの贈り物ですからね(^^)

河原の石たちはどれも個性的で、活き活きしていました。



わたしもまた明日から活き活きとがんばりたいと思います!





2 件のコメント:

  1. 「あまりにもつくりたい」早朝制作、
    すごい分かります〜〜〜(> <)
    このテンションは最高ですよね♪♪
    わたしは4日坊主だったんですけども・・ 笑

    返信削除
  2. namiさん 
    分かってもらえてすごく嬉しい!(笑)
    夜遅くやるよりも早朝の方がきもちよかったんですよね。
    夫の「まだ起きてるの?いつまでやるの?」という干渉からも逃れられますから。(笑)

    しかし毎日はきついかなぁと思います。睡眠はわたしにとっては毎日7時間は最低でも必要なんです(><)なんか損な体質です。
    4日坊主すばらしい。。。実はわたしは今日は起きられませんでした。(泣)

    返信削除