2010/11/11

明日は石川町です!


明日は石川町のカフェ「茶*蔵」さんにてセッションデーです。(13時〜17時の間でご予約承っています。)

ここのところずっとラブ・クリスタル・マルシェの準備ばかりしていますが、明日は久しぶりにクリスタルのセッションをします。

先月はお休みをしていましたので、本当に久しぶりな感じです。

ずっと制作をしていて、石たちをずっと褒めたたえる毎日を送っているからか、なんだか石との意思の疎通がツーカーになってます。(笑)

制作中はもう褒めまくりですよ。

だって本当に綺麗で、本当にパワフルで、本当に楽しませてくれて、本当に気持ちよくさせてくれます。

石って素敵すぎ!!!

地球の根源の波動を保持しているクリスタルたちに触れていると、いろいろなことを感じます。

そしてここのところなんだか石たちのことば(?)がとてもシンプルになってきているように感じます。

なぜだろう?

わたしの受け取り方がシンプルになってきているとか、そういうことなのかな?とも思いますし、世の中もっとシンプルなんだというメッセージなのかな?とか、いろいろ考えているのですが、考え始めると石たちが一斉にキラキラしだして、そのたびにわたしは考えるのをやめて石たちと遊ぶように意識を「ただ楽しむ」という方向に切り替えることになるのです。

なんだかとても楽ちんで楽しいです。


明日のクリスタルリーディングは、そんなこんなで、受けてくださる方のシンプルな根源に焦点が当たるのかな?と感じています。

ピンと来た方は茶*蔵さんまでお申し込みくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿