2010/11/20

なんて幸せなの!!!


ラブ・クリスタル・マルシェの初日が終わりました!

石たちが取り持ってくれる縁というものの素晴らしさ、楽しさ、心地よさに酔いしれる一日となりました。

今はわたしにとってホームのような、守られ、また愛し愛される場所で、こうして展示会を開催出来ることや、次々と元気な笑顔ではるばるやって来てくれた方たち、友たちに感謝の気持ちでいっぱいになって、それもこれも、みんな石たちとのご縁に発しているのだなぁと思うと、いったいどれだけわたしは石を愛し、愛されているのだろうと思います。

そして、どれだけの人に支えられているんだろうと思います。

あまりにも嬉しすぎて、みなさんが石たちを愛でてくださっている姿を写真に収めるのを忘れてしまいました(^^;

いつも大事なときに忘れます。(苦笑)

明日は忘れないようにします!

明日もまた幸せな一日になるんだと思うと、遠足の前の子どものような気持ちになってしまいます。(笑)

今日はなぜかラブラドライトがみなさんの元へぶんぶん旅立って行きました。

わたしがひとつひとつ惚れ込んで、愛でて愛でて愛でた石たちが、みなさんの元へ行くのはもっと寂しいことだと思っていましたが、全然違っていました。

なんと嬉しかったことか!

本当に心から嬉しく思いました。

あああの人のところへ行ったのね。よかったよかった(^^)と思って安心しています。

本当にありがとうございました。

ああそうだ、マルシェの三人による一撃リーディング、前半の部の方には言い忘れてしまいましたが(ごめんなさい!(><))、後半大盛り上がりでした。

マルシェでお買い物いただいた方に、希望ならわたしたち主催者三人からひとことリーディングをプレゼント(?)いたします。

ご希望の方は「一撃お願いします!」とおっしゃってくださいませ。(笑)



ではでは、明日を楽しみに今日は早めに布団に入ろうと思います。

一緒に眠るの石は何にしようかな。。。(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿