2010/11/22

ありがとうございました(^^)




とてもとても多くの方々に支えられながら、無事に「ラブ・クリスタル・マルシェ〜相石相愛〜」のイベントが昨日終了しました。

ずっと通い続けているクリスタルのクラスを主催しているハマダヨーコさんが「やってみたら???」とふと声をかけてくれたのが8月。

まさかヨーコさんがそんなこと言ってくれるなんて!!!これは掴まなければ!(笑)というチャンスだったので、ドキドキしつつも「やります!」と即答してしまったのはよいけれど、けっこう不安もありました。できるんだろうか?と。

でもShukranのJunちゃんと、トゥルーカラーズのみかちゃんと3人でだったので、ひとりで出来そうにないことにでも取り組むことができました。

ありがたいことです。


告知してすぐに「行くよ!」と言って申し込んでくれた友人たちやお客様がたくさんいらっしゃって、わたしたちの作品や石たちをお買い上げくださって、本当に本当に嬉しかったです。

そして、わたしたちが思っている以上にいらしてくださったお客様が、石を本当に丁寧に見てくださり、感動してくださり、ものすごく真剣に迷って選んでくださって、この石たちは何て幸せなんだ!と思いました。

わたしたちが石が好きな以上にみなさんも石が好きなんだなぁ〜と思うと、なんだかその空間がものすごく愛に満ちた空間に感じられました。(もともと本当に愛に満ちた空間なんですけどね、さらにです!)



遠くは尼崎から駆けつけてくださったYさま(本当にありがとうございました!)はもともとHolly healのお客様で、ちょうどだからとみたけさやかちゃんも駆けつけてくれました。


久しぶりにYさまにお会いして、ますますチャーミングになられていてなんだか嬉しかったです。
彼女は石を知るためにとっても勉強をしているそうで、お話を聞いて驚くと同時にやっぱりとっても嬉しく思いました。

石のこといろいろ話せるのは本当に楽しいですからね。

そして何ごとも自分で学ぶという姿勢が人を一番成長させるなぁと思いました。



さやちゃんには1枚目の写真の鉢植えを、なんと主催者3人それぞれのイメージカラーのものをプレゼントしてくれました!

さすがさやちゃん!みんなぴったりの色でした。うれしかったです(^^)

それとさやちゃんがブログにマルシェのことを書いてくれました!ありがとう!



入れ替わり立ち代わり、大好きで大切な方たちが部屋をノックしてくださって、お顔を見るたびに「きゃ〜〜〜♪」みたいな(笑)、幸せ全開モードです。

なんてわたしたちは幸せなんだろう!となんど思ったことか。

二日目終盤になると、ヨーコさんやヨーコさんのワークショップに参加している大物メンバー(?)ツワモノメンバー(?)の方々がたくさんいらっしゃって、ちょっとした「お祭りムード」に・・・(笑)

その嵐のような賑やかさに圧倒されつつも(^^;、み〜んな石が好きなひとばっかりなんだな〜と思うと、なんとも嬉しくて幸せで心地よくなるのです。

人ってなにか特別な共通点がひとつあるだけでなんだか家族みたいに感じるものなんですね〜。じつに不思議でした。



なんだか今だ興奮状態で、文章がうまくまとまりません。ごめんなさい。

とにかくもう、今回のイベントでは感謝感謝感謝の連続でしたし、いろいろな方の協力の下に成り立っていました。

そしてその誰もが全員「石が大好きな」方です。

わたしたち3人も「石が好き!!!」という、そこでつながり広がって来た仲間です。

そんなことを思うと、毎日のように愛でているこのたくさんの石たちが運んでくれたたくさんの奇跡やご縁はなんて素晴らしいんだ!ということに気づきます。

そして、自分の手でそういうすべてを選んできたということにも気づくのです。

自分で選んで来たものがどれも全部素敵で楽しくて幸せなんだよね、っていう気付きはとても感動的でした。

自分のことも褒めてやろうと思います。(笑)



いらしてくださったお客様、支えてくださった方々ひとりひとりに感謝の気持ちが伝わったら良いなぁと思います。

本当にありがとうございました。

また3人で出来たら良いなぁと思っています(^^)















2 件のコメント:

  1. とっても楽しかったです♪
    また企画してね!

    返信削除
  2. さやちゃん 楽しんでもらえてよかった〜♪
    石好きエネルギーが濃縮した空間になっていたよね。さやちゃんがお宝を披露してくれて濃度がいっそう濃くなって素晴らしい空間になったよ〜♪

    本当にありがとう(^^)
    来年もやろうと思っています!

    返信削除