2010/12/07

紅葉





今年の紅葉は、なんだか普段歩いているところでも本当に美しく色づいている期間が長くて幸せでした。

おかげで堪能しました。

いよいよ冬になるんですね。

ここ数日、日頃のあれこれのガマンが原因か(笑)、なにかちょっと落ち込んでいます。

家族とうまくいかないのもやっぱりストレスですね。

そんなときはついこころを閉じてしまいます。

イライラしてしまうときは、深呼吸しますが、やっぱりイライラします。

だけど、ずっとは続かないので、写真を撮ったり、部屋の掃除をしたり、クリスマスツリーを出したりしています。

明日あたりにはこのモヤモヤを抜けたいです。(^^;



みなさまお身体気をつけてくださいませね
・・・(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿