2010/12/29

ありがとう2010


先日今年一年を振り返ってみました。

毎日を一歩一歩積み重ねているからか、振り返るまではあまり思わなかったのだけど、よくよく振り返ってみると、ものすごく飛躍した年だったんじゃないかと思いました。

願い事もたくさん叶いました。

クリスタルを通した仕事をずいぶんたくさんやらせてもらったし、どこかのお店でアクセサリーを扱ってもらうという夢も、なんと2店舗で叶いました。

山梨のてんつくりんさんと、高松の摩尼宝珠さんです。

てんつくりんさんとはみたけさやかちゃんが、摩尼宝珠さんとはハマダヨーコさんがご縁を繋いでくださいました。

茶*蔵さんでのたくさんのセッションやワークショップも、本当に店主のnoncoさんがたくさんのご縁を繋いでくださいました。

曙橋でのラブ・クリスタル・マルシェのイベントでは、シュクランのjunちゃんと、トゥルーカラーズのmikaちゃんと3人で、これまたクリスタルの先生でもあるヨーコさんに機会をいただきました。会場のオーナーの皆様方にも本当に感謝しています。
たくさんのお客さまや友人たちが駆けつけてくれました!本当に本当に嬉しかったです!感激しっぱなしでした。ありがとうございます。

suryaのサイトでも、たくさんの方にお買い上げいただきました。いつもサイトを見てくださっているすべてのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に、周りの方々に助けられ、また、ご縁をいただき、わたしもそのご縁を必死で繋いだ一年だったように思います。

自分で言うのもなんですが、私自身もがんばったのです!(笑)

今年始めに決めたことがありました。

それは、「今日やれることは本当にもう無いかな?」ということを毎日確認するようにしようということでした。

わたしは結構怠けてしまうところがあり、それを克服したかったのです。

さすがに毎日はできませんでしたが、ずいぶんその確認があったために出来たことがたくさんありました!

なんとなく取り組むのではなく、一生懸命取り組みたいと思ったのです。仕事でも家事でも子育てでもです。

怠けた日も多々ありましたけどね(^^;

いつもの年よりもずっとずっとがんばりました。意識するってすごいですね!自分次第。

来年はどんな年にしようかな。

来年も人とのご縁を大切に、でも来年は力みすぎずに楽しみながらまたクリスタルにまつわるお仕事を広げていけたら良いなぁと思っています。

また展示会もやりたいです。ワークショップも。

大切に思う仲間と一緒にイベントにも参加してみたい!

来年は今年よりもさらに身体も鍛えていきたいです。ダンスを趣味で再開してみたい。(身体が二つあればいいのに!)

やりたいことがたくさんあります。

またひとつひとつ丁寧に実現できたらいいな(^^)



子どもたちはどんどん成長していきます。

その過程では親として悩むこともあります。(今年は大変だった〜〜〜!!!)

だけど、それぞれの個性を活かしてやれるように、わたしがコントロールするのではなくこどもたちの力を信じて、明るく乗り越えていきたいなぁと思います。



2010年、楽しく有意義な年になりました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年もよろしくお願いします(^^)

みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

愛を込めて(^^)



☆ suryaは12月30日〜1月3日までお休みします。(カートはお使いになれますが、こちらからのお返事は、発送は1月4日以降になります。)







0 件のコメント:

コメントを投稿