2011/01/10

明日よりやっと・・・

明日からやっと小中学校がはじまります。

いや〜この冬休みは長かったです。

おまけにわたしだけが久しぶりに高熱をともなう風邪をひいてしまいました。

受験当日まで風邪には気をつけなければいけないのに。。。(TT)

でも今回風邪を引いて、娘は台所の片付けを、長男はラーメンを家族に作ってくれました。

ほんの少しのことだけど、それはすごい進歩だぁと思って
ちょっと幸せでした(^^)

ありがたいことです。

まだまだ微妙にお正月ぼけですが(苦笑)やっと良くなって明日からまた日常のペースでがんばります。

みなさまもお体ご自愛下さいませね。


今年も、身につけて力になるような、幸せを感じられるようなアクセサリーをたくさん作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿