2011/01/25

new!シトリンとローズクオーツのネックレス


今日も2点アップしました。


シトリンは大きめ、ローズクオーツは小粒な石を使いました。

毎日こんなにもキレイな石に触れて制作していることがどんなに素晴らしい気分か、みなさんにも体験してもらいたいくらいに幸せな気持ちです。(笑)

とにかくわたしは作るのが大好きです。

誰のところに行くのかなぁ〜と思うとまたワクワクしますしね(^^)

もうすぐアメリカの大きなミネラルショーである「ツーソンショー」の石が日本にも入ってきます。

また仕入れに行けると思うと居ても立ってもいられない気持ちです!(笑)

また素敵な石に出会って、みなさまにお届けしたいなぁと思います(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿