2011/01/24

new!アクアマリンとプレナイト



今日はアクアマリンプレナイトのロウビキ紐ネックレスを2点追加しました。

どちらも本当に美しい石です。

アクアマリンは、蝕像といって、熱水鉱床などの環境条件により、表面に溶けた跡があるものです。

蝕像の石独特の光の反射や透明感が美しくて、わたしはとても好きです。

凛としていて、どこかとても静かで、そしてなんだか不思議なパワフルさを感じるのです。
なんだかかっこいいのです!

プレナイトは優しくて初々しくて、ジューシーな感じの石ですね。

以前にみたけさやかちゃんとの結晶会議で、「ローズクオーツ(ピンク色)がちょっと苦手という人には、このプレナイトの優しいグリーンはとても良いかもしれないね。」なんて話していました。

ピンクもグリーンもハートチャクラの色と言われています。


どちらの石もハイグレードです。

でも仕入れ上手なので(笑)、そんなに高くないです。

わたしも自分用にひとつ欲しいネックレスです。(笑)

そんなことばっかり言っていますけど、ホントにそうなんですよね。困ったものです。(^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿