2011/02/04

かっさマッサージプレート

かっさマッサージ用プレート、ローズクオーツのものを仕入れたので、石川町のカフェ茶*蔵さんのレンタルボックスに納品してきました。

残り9個。在庫ありません。

通常2000円〜3000円前後で売られていますが、今回はほんの少しの規格外部分があるもので、実際に使用するには何も問題ないというものを仕入れました。(石自体の凹凸が研磨した表面にほんの少し残っていたりしますが、マッサージに使う部分は問題ありません。)

特価でひとつ1200円です。

マッサージ用オイルやクリームを塗ってからお顔や身体を優しく擦ってください。

足などは下から上へ、膝や足の付け根に流すようにすると効果的です。

わたしは2年前から使っていますが、とても良いですよ。リンパの流れもよくなりますからむくみとかにすごく良い感じです。

なんといってもローズクオーツ♪

自分自身のメンテナンスに適した石ですから、気持ちがよいです(^^)

石ですのでそれぞれみんな違います。

選んでくださいね〜♪




茶*蔵さんは石川町から徒歩30秒の、本当にホッとできる素敵なカフェです。

様々なハーブティーやおいしいコーヒー、チーズケーキやスコーン、アップルパイなどのお茶菓子もいろいろあります。

天然石で占いしてお茶がでてくる「占い茶」も人気です!

そして、オーナーのnoncoさんのヒーリング(要予約)も密かに人気を集めています。

そのときに必要なヒーリングをするのですが、noncoさんの独特のアドバイスが非常に信頼が持てます。こちらはお問い合わせ下さいね。

わたしも第二第四金曜日はセッションデーとして常駐させていただいています(^^)

どうぞよろしくおねがいします。



0 件のコメント:

コメントを投稿