2011/02/18

ラブラドライトが語ること

ラブラドライトというのは不思議な石。

一見黒っぽい石なのだけど、見る角度によってとてもとても美しい虹色に見えます。

個体によって深いロイヤルブルーが一面に広がっているもの、グリーン系のさわやかな光に満ちているもの、ターコイズ色のものをわたしは文句無しに大好きだし、ピンクやパープルのなんとなく妖艶にも感じる色がでるものもあります。

ひとがどんなときにどんな石と共鳴するのだろうか?惹かれるのだろうか?ということを、仕事のひとつにしているクリスタルリーディングや私自身のクリスタルライフ(笑)を通してずっと観てきているのですが、ラブラドライトは私自身の経験からも、クリスタルリーディングを受けてくれた方をみていても、あるひとつの意味というか傾向というか、興味深いことがらと関連づけられることがほとんどなのです。

ラブラドライトを選ぶ方(私自身も含めて)のほとんどの方にわたしは「今は何かを確信したり予想したりできないかもしれないけれど、宇宙的な流れというか、思わぬ偶然が必然であったというように流れていきそうです。何をどうやったらいいのか今はいまいちわからないとしても、今こそGO!サインです。何が起こるかわからなくても、起こることは予想も出来ない良いことであるはずなので、それを素直に楽しみ受け入れてみることで、何か新しい道が開けたり、あなたの気に入る前進ができるとでしょう。どうぞ構えないで恐れないで、元気に踏み出してください。今この時点で意味が分からなくても、後ですぐにわかるはずです。宇宙はあなたの予想外のやり方であなたの望む方向へ導いてくれるでしょう。」というようなことをお伝えしています。

大自然の法則とか宇宙の法則とか神の業とか、言い方はいろいろありますけど、この世界にはわたしたち人間の小さな脳ではとても理解出来ないような法則があって、それを信頼して委ねてみることで、自分が想像しえないような偶然という必然が起きたりするんじゃないかと思います。

わたしたちはたぶん、想像できることを創造します。意思の力はわたしたちが感じている以上のものなのだと思います。

現実を作っているのは自分自身であるということはよく言われますが、本当にその通りなのだと思います。

「こうなりたい」と思っても、心のどこかで「でもきっと無理だろう」と思っていれば、それが実現するんだと思うのです。

または「こうなりたい」と強く思っていても、それよりももっと魅力的だったり自分に合ったものがあるかもしれないのに、想像できないばかりに自分自身に限界を作っている場合もあるかもしれません。

人間の脳は小さいですから、どんなにがんばっても宇宙全体を理解することは難しいのでしょう。

ラブラドライトはそんなわたしたちに「いいから宇宙にまかせて進んでごらん。きっとあなたにとって良いことが起こるから、それをみつけたら迷わず安心して選び取って、楽しんでごらん(^^)あなたにとって新しく新鮮なやり方をあなたに示すからね。想像もしないような素敵なことは世の中にあふれてるよ」と言ってくるようにわたしは感じます。

ラブラドライトの輝きをみてください。

宇宙の星雲みたいにみえるでしょう?

石って本当に不思議で楽しいです。

何を感じるかはひとそれぞれ違うことでしょう。

その人が受け取る印象やメッセージはすべてそのひとにとって正しいはず。

感じることというのは、目には見えないことが多いので、なかなかそれについてよく考えてみたりしないかもしれませんが、感じるという感覚はけっこう確実なものでもあって、なんとなく感じる、なんとなく予感がする、ということをしっかり感じてみて信じてみると感受性も高くなる気がします。

ラブラドライトが今気になる人は、よくわからなくても、安心して踏み出して良い時かもしれないですよ(^^)
なんといっても宇宙が味方をしています!

LOVE!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿