2011/03/03

アロマセレクトセッションを受けてきました

石川町のカフェ茶*蔵さんで今月からセッションを始めたりりさんの「*バライロホッペ*のアロマセレクト」というセッションを受けてきました。

アロマコーディネーターであり、*バライロホッペ*というアクセサリーブランドを持っているりりさんとは、石仲間でもあります。(^^)

わたしはエッセンシャルオイルをいくつか持っていてお掃除や芳香、化粧水に混ぜるなどして愛用してはいるのですが、アロマに関しての知識はあまりなくて、いつも同じようなオイルや使い方しかしていません。

だから今回りりさんが茶*蔵さんでセッションをしてくれると聞いてとても楽しみにしていました。

心の声を聞きながら、今必要な香りを調合してくれるのです。

とってもたくさんのオイルの中から数本を筋反射テストを行いながら選ぶんですけど、これがまた身体は正直というか。(笑)

今わたしは、いくつか新しいことに取り組もうとしていて、時間的な余裕もあまりないのですけど、それでもしっかりとリラックスしてゆったりとした気持ちで、だけどわりとガンガン進みたい!というわがままなことを望んでいます。(笑)

なのでそれにぴったりのオイルを選んでもらいました!

黄色のアボカドシードオイルに数滴ずつたらしてフレグランスオイルになります。

そのときそのときによって身体やエネルギーに合うオイルは変わるので、またしばらくしたら新しいものを作ってもらうんだもんね♪ウキウキしちゃうよん♪

完全にオリジナルオイルですからね。本当にありがたいです。

春が終わる頃までこのオイルをかぎながら、リラックスして楽しくガンガン進んでみたいと思いまーす。(^^)V

アロマに興味のある方、おすすめのセッションです。

茶*蔵さんのおいしいお茶やお菓子も大好評です。

ハーブティーの種類も豊富ですよ!

茶*蔵さんでは他にも良いセッションたくさんあります。横浜方面へいらした際にはぜひお立ち寄り下さいね(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿