2011/02/26

Mineral Collection Exhibition 2011 Tucson Grid 2011

三宿のスターポエッツギャラリーさんにて今日と明日開催の、Mineral Collection 2011 Exhibition Tucson Grid 2011に行ってきました!!!

スターポエッツさんの石、本当に愛されて選ばれてきたという感じでいつもいつも楽しませてもらっています。

Tucson Grid 2011では、ハマダヨーコさんと今村ひとみさんの、「今という時代の生き方」についてなど興味深いお話を聴いてきました。

窓際にずらりと並んだのレムリアンクリスタルの柔らかでまばゆい輝きの中、大好きな石たちと、大好きな人たちに囲まれて、本当に幸せな時間でした。



窓辺のクリスタルカーテンのようなレムリンクリスタルたちです。


大小のハーキマーがまるで惑星のように配列しています。

ここ個人的にツボ。(笑)



オーラソーマカラーセラピーに使われる綺麗なボトルも、クリスタルとともに壁面グリッドに変身していました。



午後虹以降、あれ?素敵な変換(笑)、午後二時移行になると、窓辺に並んだクリスタルが作り出すプリズム効果でギャラリーのあちこちに虹があらわれます。

特殊な色付きのライトを使っているのではないのですよ!

太陽光とクリスタルのダンスです♪

まるで音楽が聞こえてくるような感じでした。



クリスタルビーーーーーム!!!


「わ〜〜〜♪」と思った方はとにかく足を運んでみてください!

それが一番です。

本当に綺麗で気持ちのよい優しい空間。

なんだかお祭りみたいです。(笑)

遠くて行けない方は写真をなめるようにご覧ください。(笑)

明日まで展示があり、それ以降はお店で買えるようになっているそうです。

詳しくはこちらをご覧になってくださいね(^^)



大好きな石や、石とのご縁から広がった人たちのとのご縁にただただ幸せを感じて、感謝の気持ちが溢れるようにわき上がる一日でした。

お留守番をしてくれた子どもたちにも、ありがとう(^^)
お母さん遊んでいるわけじゃぁないのよ。(^^;

帰りにsuryaの売り上げの中から一部をニュージーランド地震の救済金として日本赤十字社に送金してきました。

みなさんへの感謝の気持ちも込めて。

世界中の人がみんな幸せな日々を送ることができますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿