2011/05/01

自分用

アイオライトがやっと終わり、なんだかある日突然ディープカラーのアメシストにチェンジしたくなりました。

ビーズ自体は一ヶ月くらい前に自分用に買っておいたものです。

真ん中にひとつだけ、宝石グレードのクンツァイトを。

このクンツァイトは以前にみたけさやかちゃんにオーダーしたストラップが壊れてしまって取っておいたもの。

あのときわたしは「金星っぽい石を」とオーダーしたんだったなぁ。。。

金星でクンツァイト、ああ、確かになぁと思いました。ホント綺麗です。

それとときどき出して来てはつけたりはずしたりしているムーンクオーツ。

ムーンクオーツは柔らかく透き通っていて、いつ着けても優しい。

ヒマラヤのK2産出というのも、落ち着く理由かもしれないですね。

ヒマラヤ水晶から伝わってくる独特の孤独感というか、静寂みたいなものは大好きです。



最近ずっと身につけているネックレスはこの二つ。

スギライトとアフリカ産のカイヤナイトビーズ、エンジェルブレッシングと呼ばれている水晶とアフリカ産のカイヤナイトビーズ。

この二つは震災後からほとんど毎日着けています。

完全に癒し系。(笑)

なんとなくオーラの外側に軽やかな感じのヴェールを作ってくれているような感じがします。

バリヤーとも言う。(笑)

そして、出会う人によく褒められます。

「素敵ですね、そのネックレス」そう言われると本当に嬉しいです。

先日も近所の「生活の木」の店員さんに言われました。


 
そして昨日自分用に作ったのがこれです。

オレンジ色のがオパール。

その下はソーラークォーツ。

ビーズはムーンクォーツ。

オパールが2.5センチくらいあるかな。

軽くて楽しい感じになったところで、エネルギー的にもゴールデンウィークはこちらに切り替えてきましょうか。(笑)




それから、新しいブレスレットがやってきました。


どんな石がきたのかは、また次の日記でお知らせします(^^)

意外な石でした。(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿