2011/05/08

ひろがるひろがる


どうしてわたしはこんなに素敵な石たちにめぐり合えるのだろうといつも思うのです。

なんか、どえらいことだなぁと。(笑)

新月のお願いの仕方を変えたら、なんだかオーダー下さる方が急に増えたり、ネットショップを見てくださったり、買ってくださる方が増えてきました。

本当に嬉しいです。

だから今まで手を付けられなかったような石だって少しずつ仕入れられます!

「あんなのも、こんなのも」と思っても、循環出来ないとなかなか難しい。

わたしのアクセサリーを選んでくれる方がいる、このことの有り難さをとても感じます。

これからもどうぞ楽しみにしてくださいね。

すごく素敵な石といっぱい出会いますからね!

最高に気持ちのよい出会いを(^^)

そして最高に気持ちよく作っています!

ありがとうございます(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿